,



スポンサー広告  top▲

移転

お久しぶりです,みぃですけども!!

受験ひとまず終わりました。
今は結果待ちなんですが…

そんなこんなで,気分も一新ということで移転しました!!

この前ずっとこの★One★の昔の記事を読んでてんけど,
なんかすごいな!!笑

恥ずかしくなるような記事もいっぱいあったし,
こんなこと悩んでたんやなぁみたいな記事もあったし,
うわー中学生っていう記事もあったし

ほんま思い出がいっぱいです。


友達も出来たし,いろんな人たちと出会えてよかったです。
まだまだ続けていきたいと思うんで,これからもよろしくお願いします★:)


ありがとうございました

▽移転先です
http://kht81.jugem.jp/



草野・大倉 みぃ/2009年2月1日

アスタラビスタベイベ
8→1

◇いろいろ◇ TB(0) top▲
