,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

さぁ行こう 僕らには 夢をかなえられる 力がある 

こやまちわぁw☆
今日はせっかく持ってったホッカイロを②時間もたたへんうちに、無くしてブルーな気分のみぃデス。。。((涙

めっちゃさぶいのぉw;;
凍りそうやわぁw;;やっぱ、京都は底冷えやね…。。。

昨日W紙買った!!
NEWSのってぃ髪ペチャンコやったね!!
でも、いつもと違うかんじで、カッコよかったでぇvv
ってか、たっちょんにノックアウトされた!!((笑
あかんわぁw!!やって、しょっぱなアレやで!??

いやぁ~!!カッコえぇvv((アホ

昨日の「1リットル」実は見てません!!
亮ちゃん、エリカちゃんゴメンね;;
昨日はだいぶ凹んでて、ムリでしたぁ;;
ちゃんと見るし!!

まぁ、そんなこんなで!!
今日はあんましコレといって、なんもナイんやけど…。。。
美術で、『忠』の字のヤツの制作してきたくらいかな。
といっても、今日は『忠』って字を紙にレタリングしてきたダケやねんけど。
難しいねん!!意外にも!!
「ココロ」とかどうしたらあんなにキレイに曲がれんのかわからん!!((笑
友ダチに向かってヒィ~ヒィ~言いながらやってきましたわ((笑
頑張って完成させマス☆

あとは、帰りに久しぶりにうっちぃ担の友ダチに会って、
友「コレはプリンですか??」
うち「こっれは…、ヨーグルトですねぇ。」
②人「えぇ゛wwww」
をやってきたくらいかな((笑

いっしょに帰ろうとしてた別の友ダチがビックリしてたよ((笑
すんませんね、こんなヤツなんですよ((笑

でわ②今日は塾の日なんで、頑張って勉強してきます☆
がんばっていってきます☆★ ((笑

ほんなら、このへんで!!ほなおつ♪

アキラさんにコメレスですっ☆
アキラさん、はじめまして☆
みぃといいマス♪

∞o'clockは、けっこうみなさん頑張って聞いてるらしくて、サイトとかで教えて㊦さってる方とかいらっしゃるんですよね。
うちもがんばって聞いてみたんですケド((笑
すばるん→ヤスとかは簡単ですケド、ヒナちゃんとか結構難しいですね;;
また、言って㊦さったら載せますんで♪

京都はですね、静かですかね??
でも、夏はジメ②して暑いし…。
春とか秋が①番キレイですねvv
北海道こそ、うちも①回行ってみたいトコなんですよ!!
うらやましいデスw!!

HP行かさせてもらいました☆
ステキなブログですねvv
また行かさしてもらいマス!!
よかったら、また来て㊦サイね!!

でわ②このへんで☆
スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
