,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

がんばらなきゃ!!

はぃ、どぉもぉ~★
塾で必死にパラ②マンガ作ってるみぃデス((笑
昨日、授業終わってから、小テスト(英語)が全問正解じゃないと帰れへん友ダチを待ってて、ヒマやったから書き始めたら、止まらへんくなって!!
約10分間真剣に(授業より集中してるって、オーナーにいわれた((汗)書いてた。((勉強しろよ!!
題名は「鳥サン。」鳥がはばたいてんの((アホや。
で、これを同じブースで授業してる同じ㊥3の男のコに見せたら、鼻で笑われたよ!!どぅせうちはアホですよw
しまいには、友ダチに「このコなんでこんなコトで喜んでんの?!」とまで言われた((笑
もちろん作品(塾のメモ帳((ぇっ)は、お持ち帰り♪

塾、楽しいよ!!昨日は英語(塾長)やった!!
フツーに世間話とかしてるし(オバハン)、ムリヤリな英会話とかしてる!!
いっつも説明してもらった後にうちが
「I see(なるほど)」
って言って、その後に塾長が
「You see?(わかった?)」
って言って、もっかいうちが
「I see(わかった!!)」
って言うのが決まってんの!!((アホ
昨日も塾長が「のど乾いた!」って言ったから、「うちも!」みたいなんを頑張って英語(たぶん文法とかムチャクチャ;)で言ったら、午後ティーおごってもらった♪
ありがとう、塾長!!頑張って高校、受かるよ!!
スポンサーサイト

◆日記◆ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.3 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/29(Sat) | - |  | Edit | top▲
No.5 
こんばんわん・つぅ~♪りんでっす(≧▽≦*)ノノ
みぃに続いて2人目の訪問だっちゃ☆★
最近全然話出来へんかって本間ごめんなぁ~;;
え~っと、とりあえず自己紹介しとこぉかねぇ~。 え
名前:りん。うちも本名やないでぇ。
年齢:15歳の中3。みぃと同じで受験生~。
住み:なぁ~んもない香川。 笑
誕生日:10月2日の天秤座。うわっ!みぃとめっちゃ近いやんっ!?すごいっ(≧▽≦)ノノ
血液型:Oガタン♪ え
性格:マイペースでめんどくさがり。楽しいこと大好き!!
趣味:お喋り・音楽聞くこと・雑誌読むこと・PCすること・エイト観賞。
担当:ひろきww
副担:たっちょん、やっさん、りょうちゃん♪てかエイトみんな大好きww
部活:バド部。・・・もう終わったけど。 笑
背:めっちゃちっこい!! 泣
好きな食べモノ:ファーストフード・お菓子・美味しいモノ 笑
嫌いな食べモノ:苦いモノ・ネギ・鳥肉の皮・カレー・つぶあん・・・・言い出したら止まらへん。 笑
・・・って、感じやなぁ~。まぁとにかく、うちは人生楽しけりゃそれでえぇ!!って女やから。 え
あ、あと香川住みやのに関西弁使ぅてる変な女。 笑
こんなうちやけど、まぁ、よろしくしたってなぁ~(´▽`*)ノノ
ほなおつ♪♪

2005/10/30(Sun) | - | URL | Edit | top▲
