,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

駄目な自分を愛せはしない 強く生まれ変われ(by.CHARCOAL FILTER)

こんばんワン・ツw☆
②日あきましたが、みぃデス!!

えぇっと、とくになんもナイ!!((え
ホンマに!!
昨日はめっちゃ眠くて、⑤、⑥時間目とかなんも聞いてなかったくらい!!((笑
えぇ゛っ!!

昨日は塾やったぁ;;
結構遅くまで残ってたかな。
でも、最後らへんとかしんどくなってきて、映画の話とかしてたら、登場人物の話になって、『トイ・ストーリー』とかの登場人物を全部書き出してた!!((笑
何気にいっぱいいるやん!!みたいなかんじで、盛り上がっててんけど、『ハリー・ポッター』になったら、先生らダレもわからんくて、うちとうちといっしょに授業受けてる同い年のコ(男子)とで、かるく③◎人は出してた((笑
久しぶりにディズニーとかジブリの話してたから、映画が見たくなった♪

うwん、こんだけやったら怒られそうやし、今日はうちのスキな曲についてでも書こっかな!!

NEWS関ジャニ∞はもちろん、大スキ☆
けっこうその時々で、聞きたい曲とか変わるんやけど、最近特にスキなんは、

NEWS 『チェリッシュ』 『DREAMS』 『Party time』 『Sey Hello!!』 『Stand up!(アルバムのほう)』 『疾走!Friday NIGHT』 『きらめきの彼方へ』

関ジャニ 『無限大』 『Heavenly Psycho』 『10年後の今日の日も』 『明日』 『Do you agree?』 『プリン』 『旅人』

とかかな!!
最近はしっとりした曲がスキvv

その他のアーティストさんたちは、
aiko・レミオロメン・オレンジレンジ・柴咲コウ・ミスチル・K・コブクロ・ケツメイシ・YUI・平井堅・AAA・Def Tech・ロード・オブ・メジャー・CHARCOAL FILTER・HUNGRY DAYS・HY…
とかかな!!
女のヒトの少ない…;;
結構バンド系もスキやったりする♪

ってか、この人!!っていうんは少なくて、結構どの曲でもスキなかんじ♪

ジャニーズは基本的にみんなスキvv
TOKIOの新曲とかほしいもん!!
もちろん、『修二と彰』は大スキやでッvv

①番スキなんは…、っていわれても選べへんねんケド、 CHARCOAL FILTERさんは、めっちゃスキ!!
最近ジャニの曲以外やったら、①番聞いてんもん!!
最近はあんまり曲出したはらへんねんけど、うちは小⑥のときに聞いた「Brand-New Myself ~僕にできること~」っていう曲がスッゴい印象に残ってて、大スキなんvv
今日のタイトルは、この曲の歌詞やねん!!
興味がある人は聞いてみて☆

まぁ、そんなこったパンナコッタでいっぱい書いたケド、うちのスキな曲はこんなかんじ!!
またいい曲とかあったら、教えて㊦サイ☆

あと、今日の「聞くジャニ」ヒナちゃんとヨコのコンビです!!
楽しみぃw♪

でわ②長くなったケド、今日はこのへんで!!ほなおつ★☆

スポンサーサイト

◆日記◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.33 こやまちわ*´ω`*
私は今NEWSの「fiesta」ばっかり聴いてるよ笑
あの亮ちゃんの声が好きなんだよ♪
此間の少クラ歌ってくれて、
とーっても嬉しいかった(つ∀`*)

恋焼け聴きたいけど以前も申しましたが何処かへいって聞けずT T
日々悶々。絶対探してやる(笑)

あとは過去出演TVのDVDリピしまくってます。

エイトは「cool magic city」「大阪レイニ内亮ver.」「マスタキー&OPEN」ばかりリピしまくってますww

なんか嵐の【Lai③ライヴver.】これもリピしまくりでっす;;

他ラルクが好きで良く聴きます。
来年Kのアルバム出るので珍しく欲しいなと思っております。
基本的好きなものしか聴かないので流行ものとかよくわかんない奴です;;

ところで一昨日のMステ観てたら粉雪が1位になっててびっくりしたよ!!
良い曲だよねw

聞くジャニは黄金コンビだったんだね(笑

よく喋るんだろーね^^





2005/12/11(Sun) | 聯 | URL | Edit | top▲
