,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

代わりに真っ白い 僕が欲しい

そ~らのか~なたッ♪
はい、どぉも②w、みぃデスけどもw!!!

今日はめちゃテンション低いんよ!!
やって、このクソ寒い㊥で、①時間目から外で体育トカ…。。。
ハンドボールやってんけど、手の感覚ナイわ、足凍ってて冷たいわ、ボールとれへんわで、ギャー②いってやってたし((笑
やっと体があったまったと思えば授業終わっちゃってるし…((涙

そっから②~⑤時間目まで、死んでた((笑
とても②、寒すぎてやってられへんかってんもん。

まぁ、そんなこったパンナコッタなんやけど、今日はNEWSが②つ。
①コめは、
明日の「いいとも」のテレフォンショッキングに亮ちゃん出演!!
やったぁ!!!キセキやぁ!!
実は明日、うちの学年だけ、先生らの学年会議があるからって、授業午前㊥ダケやねん!!
コレは、「いいとも」を見ろってコト??((アホ
明日は一応念のタメに(うちの担任話長いんよ;;)ビデオはセットして、ルン②で学校行ってくる!!
よ~っしゃぁ♪

ってか、聞くところによると亮ちゃんが電話をもらったとき、∞全員京都でロケをしてたみたいで…。。。
…ドコっ!!??
うちココにいんねんけどッ??!((笑

まぁ、もう終わって移動でもしてるんかな…。




…なんや悲しい((涙



もう①コは、なんやの年末の番組『チョイス!』ていうのがやるらしいんやけど…??
雑誌のスミッコにちょこっと載ってたくらいやから、詳しくはよぅわからんのやけど;;
またわかりしだいお知らせしまっすw♪

昨日の「関ジャニ通信」のゲストは、歌姫ピーターパンドラマー
昨日はお悩み相談のSPで、直接電話でのコーナーやってんけど、ある①人の方が、えらいおっちゃん発言をしましたもんで((笑
で、まわりのメンバーから、かなりのツッコミを受けてた((爆
また詳しく聞きたい人がいたら、コメしてもらえたら詳しく載せマス。今日はチョット時間がナイもんで…((汗

えぇっと、今日はイロ②書くつもりやってんケド、忘れた…((汗
ちょっと風邪ぎみでしんどいんよぉw;;


なんで、最近感じたコトだけ書いて終わりマス。



P.S.聯サンへのコメレスはホンマに申しわけナイんですけど、また今度さしてもらいます。すいませんッ;;

ほんなら、ほなおつwノシ



















∞・NEWSに会いたいなぁw。

クリパも新素コンもソロコンも、ダレか連れてってw!!

思いっきりD.V.D見て熱唱して、さわぎたい!!

長く会ってへん友ダチと会って話したい。

勉強めんどくさい。

夢が見つからへんねん…。

高校行って部活続けるんかな…??

うちは今、何がしたいんやろ??

うっちぃの顔がみたい。

しんどい。

「1リットル」、なんかよくわからんけど、悲しすぎて②週間分くらい見れてへん。

なんか…、毎日おんなじ事の繰り返しをしてるような気がする。

なんに対しても、やる気が出ぇへんのはなんで??

しっかりしなあかんハズやのに、なんもしてへん。

疲れた。

大人のいう事がよくわからへん。

大人になるってどういうこと??

「生きてる」って、こんなふうに毎日同じ事ばっかりしてること??

「生きてる」ってどういうこと??

今のうちはなんなん??


スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.34 来たデェ☆
みぃさん?
ほんまに来てまいました?
すごぃなぁ????
また来るからねぇ??
短いけど・・・
ほなぉっ??ワラ〃
2005/12/12(Mon) | ぇりな | URL | Edit | top▲
No.35 訪問ありがとう!
訪問ありがとう!
早速来させてもらいました☆
よかったらお友達になってくださぁぃっ。
2005/12/12(Mon) | 蒼彩 | URL | Edit | top▲
No.36 こんばんちわ★
明日楽しみだね^^
亮ちゃんがいいとも出るとは・・・
なんか感激してますv

あと【チョイス】って番組出るんだ?? 詳細わかったら楽しみにお待ちしてますvv

それから最後の重い殴りカキ?

いまは大きな悩みでも、振り返れば小さい山に過ぎない。
年齢を追うごとに山は大きくなってゆくから・・・とある人の言葉です。
ほんと。今は悩んでも後でなんて小さいんだと思うことがありますね。
歳を重ねると・・・老い・年金・結婚・・・仕事沢山あります。
生きるのたまに辛くなるときがあるけど・・・私は(苦笑

日々迷宮ですね。
(割と鬱になるんですよねあたし;)

でも1㍑みてたら、ガンバラなって
つい思うのでした。

ブルーな〆でごめんね;;
2005/12/12(Mon) | 聯 | URL | Edit | top▲
