,



スポンサー広告  top▲

やっぱ好きやねん♪

こんばんわだっちゃ☆
ハイ、ムリヤリいってみましたぁ、みぃデス!!

いきなりですが、 「いいとも」w!!
亮チャンめっちゃカッコえぇvv
朝はイロ②あったけど、ちゃんとビデオ撮れてたんで、じっくりと見たさ!!
なんや、ラーメン話になってたけど、うちは醤油か塩派やね!((聞いてナイ
とんこつは、時々むしょ~に食べたくなる!!



…てか、昨日のロケは「ほんじゃに」やったの??!


ってかてか、「1リットル」はもう撮影終わってたの??!!


うせやんッ!!!



あかんわぁw。最近情報がまわってくんのが、遅いねん;;。。。
しっかりやりますわぁ!!((燃

まぁ、そんなこったパンナコッタなんですが、実は「関ジャニ通信」の先々週のがめっちゃおもしろかったから、レポしようと思って内容もバッチリなんやけど、時間がナイ…↓↓
やから、また木曜日あたりに時間を見つけてレポします!!

ってか、今日は今から注射(予防摂取)なの~((泣

たっちょwん;;((泣


変わってw!!((オイ!


まぁ、そんなこんなで今日はこのへんで!!ほなおつッ☆


ぇりな・蒼彩サン・聯サンにコメレスですッ☆

ぇりな☆
来てくれてありがとぉw!!めっちゃうれしいよぉvv
ぇりなもマガやってんねんなぁ??
こんなとこやけど、よかったらまた遊びに来てなぁ!!
また掲示板でいっぱいしゃべろぉなぁ♪


蒼彩サン☆
来てもらって、ありがとうございマス!!
うちのほうこそ訪問ありがとうございマスっvv
ってか、よかったらお友達になりましょう♪
あと、すいませんがお名前なんて読んだらいいんですか??
ホンマにすいません;;漢字ニガテなもんで…;;
また遊びに行かさしてもらいますね☆

聯サン☆
レス遅くなってすいません↓↓
『チョイス!』については、わかりしだいまたお知らせしますね!!
昨日の後半については、すいません;;
なんか、イロ②あったりしてて…。。。
でも、聯サンの言葉にスゴく考えさせられたし、うちもまだ②やなぁって思いました!!
本当にありがとうございます!!
頑張ってみようと思います!!
「1リットル」は、本当に考えさせられるドラマで、毎回いろんなコトを考えています。
今は状況的に見るのは、難しいんですけど、また時間を見つけてじっくり見てみようと思います!!
本当にありがとうございました!!


◇エイト◇ CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.37 どぉもっ☆
こんばんわぁ蒼彩です♪
えっと・・・あおいって読んでくださいねw
あたしの方が年下なんで・・・あたしから言うのもなんなんですけど、できればこれから呼びタメでお願いしますっ☆

今日あたしいいとも撮っとくの忘れちゃって・・・悲しい(涙
学校で一時半に気づいたってのがまたさらに悲しい(苦笑

んじゃぁ長くなってごめんなさい、またきますねぇ♪
2005/12/13(Tue) | 蒼彩 | URL | Edit | top▲
No.38 こんばんワン・ツゥ??
またまた来ちゃいました?
ぇりなですけどもぉ???
本間また掲示板でいっぱぃ話そうなぁ?????
今日のりょぉちゃン【いいとも!】めっちゃ良かったなぁ????ワラ〃
?㍑もめっちゃかっこよかったし???ワラ〃
2005/12/13(Tue) | ぇりな | URL | Edit | top▲
No.39 ごめん!!!
何度もごめんなぁ(×Д×;)絵文字使っちゃって文字化けしちゃった(×Д×;)ごめんなぁo(__*)o
2005/12/13(Tue) | ぇりな | URL | Edit | top▲
