,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あたしの答え




今、あたしができること、あたしが考えられることは、
毎日を、1日を、1秒を、大事にすること。

これが「生きる」なのかもしれない。
もしかしたら、あたしにとっての「生きる」じゃないかもしれない。

それでも、今あたしがやるべきことは、人や物事に流されないで、しっかり自分の足で立って、自分の道を歩くこと。


今の目標は2つ。
1つは、勉強したくても行けない、学校に行きたくても行けない人たちの分もいっぱい勉強して、高校に入ること。

もう1つは、「あたしの『生きる』」を見つけること。
そして、その見つけた『生きる』を精一杯「生きる」こと。




できるかな?

あたし、すぐに転ぶし、まわり見ないし、1度つまづいたら起き上がるのに時間かかっちゃうし。




でも、やらなきゃ。

今のあたしにできることは、これくらいしかないから。

きっと「生きる」ということは、「命」があるものだけにできる、大切なことだと思うから…。



だから、あたしは自分の『生きる』を「生きる」
スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
