,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

「なきにしもanother」((笑

こんにちワン・ツw☆
前の2つは気にしんといてね。
「1リットル」を見ていろいろと考えたことなんやけど、ただ思ったことを書いただけやから。

さて②!!
実は友達の何人かとかが、「昨日の「いいとも」見れへんかったw((涙」と号泣してたし、レポを書こうかと思ってんけど、まだ全部をカンペキにレポできる状態やないので、今日は先週の「関ジャニ通信」のレポをしよぉと思いマス!!


「村上信五の週間!関ジャニ通信」


この日のゲストは前にも書いたとぉり、 歌姫(昴)ピーターパン(ヨコ)ドラマー(忠)の3人。
もちろんMCは∞のおかん(ヒナ)

まずはオープニング

ヒナ「12月になりましてね!!」
3人「なりましたね!!」
ヒナ「なべもんがおいしい季節ということで!!」
昴「…『なべもん』て!」
ヨコ「『なべ』でえぇやん((笑」
忠「  鈴が鳴ってますよ!」
ヒナ「鈴??」
忠「いや、クリスマスが近いということで」
ヒナ「…あぁ~。。。」
昴「…なべの話しとるんとちゃうんかい、今!!」
忠「フフッ…((笑」
昴「おるぁあ゛((怒!!」
ヨコ「のっけから!!」
忠「すんません;;((汗」
昴「怒るぞ!!」
忠「…ゴメンなぁ((汗 オレでやる気なくした??しょっぱな」
ヒナ「大丈夫やって、まだ!!」
ヨコ「まぁ、それはあるわな。(「フフッ(@忠)」)なきにしもanotherや。 」
他「『アナザー』((笑??」

爆笑((笑

昴「『なきにしもanother』!すごいですよ、名言でましたよ、今!!」
(この間もすばるん以外のみんな爆笑㊥)
昴「のっけから!!」
ハッハッハッ((笑!!
忠「挽回したわ!ありがとう!」
ヨコ「アーッハッハッ!!」
昴「 『なきにしもanotther』ってどういう意味やねん!((笑」



こんなかんじ((笑
たぶんピーターパンは、「無きにしも非ず」を言おうとしたんやね。
そやのに、かみにかんだせいで「無きにしもanother」((爆

サイコーやね!!めっちゃ笑ってたわ!!((笑

なんやこの日は、たっちょんがいつもと違ったみたいで、デロ②でした((笑
もう1コかなりひどいのがあるんやけど、コレは見たいという方がいれば、載せようかなと。ネタ的には、たっちょんがイジられてて、㊤↑のといっしょなかんじやし。

おもしろかった!!次が楽しみやわぁ!!

そんなこったパンナコッタで、今日はこのへんで☆
また明日にでも!!
ぢゃあ、ほなおつ♪

蒼彩ちゃんとぇりなにコメレスですッ☆

蒼彩ちゃん☆
コメントありがとう!!ぢゃあ、タメでいかしてもらうね♪
ってか、名前のやつ、ホンマにゴメンね;;
アホなうちなもんで((汗
年㊦なんやぁ!!いくつなんかな??
よかったら、また教えてねぇvv
「いいとも」は、また時間があったらレポするつもりやし、楽しみにしといてね!!
またうちも遊びに行かしてもらいマス☆★
あと、よかったら相リンしませんか??
また返事㊦サイ☆

ぇりな☆
また②来てくれてありがとぉ☆★
うん!!うちも返事遅れるコトとか、あるかもしれんねんけど、いっぱいしゃべろぉなぁ♪
文字のヤツは、大丈夫やで!!
ってか、わざ②顔文字とかしてくれて、ありがとぉ!!
感激やわぁw((涙
「いいとも」も「1リットル」も亮ちゃんメッチャかっこよかったねvv
ってか、ホンマに「1リットル」はえぇ話やね!!
来週の最終回が待ち遠しいわぁ!!
ぢゃあ、このへんで☆
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.40 名言出たぁぁぁ----(゜∀゜)!!!!
こんばんにゃぁ~★

キミくんのその名言も爆笑もんですけども。

たっちょんの、
「鈴が鳴ってますよ!」

めちゃ爆笑ですわ>▼</
お腹が痛いです・・・(笑

いきなりこの仔は何をゆうんや!
もう可愛いやないの!
姉さん思いました!

みぃちゃん毎回レポほんまありがとぉ(__)
優しいみぃちゃんに甘えてしまってます。無理しないよう暇なときにレポ載せて下さいねW

ところで昨日スカJの「強く抱いて」
発言も爆笑でしたね。
ほんまこの仔はって♪って感じっす。
ああ、たっちょん天然っぽい
とこ好きやぁ(*´ω`*)

追伸:うちはですね、
今週の1㍑録画したまま観てないんです。その日は観る気もなれなかったもありますが。
なんか観るのが辛くて・・・
しかも最終回はもっと辛い?
最終回迎えてから纏めて見ようと思います・・・。
2005/12/14(Wed) | 聯 | URL | Edit | top▲
