,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

皆さん一緒に 夢咲かせましょ

こやまちわっす★☆
ども②、みぃデスけどもw!!

まずはNEWS速報!!((え
リンクにこのブログでよくでてくるうっちぃ担の友ダチことりぃのブログを入れました☆★
YOU達、リンクからクリックしてブログへGO!!しちゃいなよ!!((@ジャ○ーさん((笑

ほんでもってそんでなんやけど、今日はコレといってなんもありやしません!

でも、スゴい天気がよかってねw!!
体育の授業のあとグランドで空を見上げたら、真っ青やってめっちゃキレイやってん!!
「雲1つナイなぁ~♪」って見渡してたら、後ろのほうにちょこっと雲があって((笑
「違ったぁw!!」とか言いながら、ケラ②笑ってた!

天気がえぇとなんか嬉しくなるやんね★
…うちダケか??((笑


昨日はなんか久々にが聞きたくなって、MD聞いてた♪
も何気にスキやでw!!曲とかいいかんじの多いし。
メンバーは相葉ちゃんがスキかな☆

聞いてたんは、前のアルバム「いざッ、Now」!!
久しぶりに聞いたんやけど、「言葉よりも大切なもの」とか「PIKA★★NCHI DOUBLE」とか「ハダシの未来」とか「優しくって少しバカ」とかめっちゃ歌詞がえぇ!!
①番お気に入りなんは、「途中下車」かな☆

外は晴れ 夢はどこ?
めぐり逢うのは誰?
閉まりかけていた ドアの向こう側に 見た!

名前も忘れるほど 遠くなってしまうなら
ネクタイをはずし 途中下車したまま
この街の思い出が なにげない毎日が
守るべき何か そっと 包んでゆく


こういう前向きな歌詞大スキvv

NEWSやったら、「忘れないさ~…」かな。

忘れないさ 大切な毎日を 
喜びも悲しみも 心に受けとめ

今日を思いっきり 生きて明日に胸張れ
世界中の人が 出逢おうとしている
LIFE GOES ON


とかさ♪

関ジャニはいっぱいあるしなぁw。。((笑
また考えとく!!

昨日は変なテンションで、「冬のリヴィエラ」をノリにのって歌ってた((アホ

ふ~ゆのぉw、リヴィぃ~エラぁw♪

はい、すんません、変コですわ;;
今もなんか知らんケド、パーカーのぼうしかぶったままPCしてるし((笑
京都はさぶいね↓↓




っプリンがぁw、パァwwン!!((笑

なんとなくやってみた((笑

あかん!今日のうちは、やりたいほーだいやッ!!

ちょっとマジメな話しましょか。
「1リットル」見た火曜日にうちは、イロ②と考えてみたんです。
で、今は勉強がんばろう!的なかんじになって。
昨日も塾の授業終わってからも、10半すぎくらいまで頑張ってたん。
まだイマイチ受験生っていう実感わかへんねんケド、とりあえずやるだけのコトはやりたいと思って。
まぁ、高校受かって、今までうちのことバカにしてきた人らをギャフンっ!と言わせようと思ったりもしたり、してなかったりで。((笑
とにかく頑張る!!

ぢゃあ、今日もまた塾に行ってきマッスw★☆

ほんなら、今日はこのへんで♪ほなおつw☆


聯サンにコメレスですッ☆

聯サン☆
こやまちわ☆★

いえ②甘えてるなんてそんな!
うちも、実は「スカ☆J」見れなくて、毎回聯サンのレポを読ましてもらってるんです!!
すいません、ちゃんとお礼も言ってなくて…m(_ _)m↓↓
いつもありがとうごさいマスvv

ラジレポ喜んでもらえて、嬉しいデスvv
ホンマに∞のラジオはいっつもおもしろくて!!((笑
①回、関東方面のNEWSファンの人にNEWSメンのラジオをMDにとって送ってもらったんですケド、NEWSもメッチャおもしろかったデス!!
またレポもやりますねw♪

「1リットル」は、やっぱり見ててつらくなってきちゃって。。。
オマエなんかに何がわかるんや!って話なんですけど、うち的には、まだ①度もそういう「生死」の瞬間に関わったことがナイので、それがすごく恐いんです。
いつかは来ると思っていても、心のどこかで「まだ大丈夫」って思ってる自分がいて…。
やっぱりちゃんと真剣に向き合わないといけないなって思いました。

聯サンも無理をなさらずに見てくださいね。

でわ②短いですが、このへんで☆
また行かさしてもらいますネ!!
スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
