,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

がんばっていきまっしょい!!

こやまちわっ☆★
今日から、三者懇談でお昼までやねんw!!
メッチャしあわせvv((笑

今日は「いいとも」の「許センス」にテゴちぃが出てたみたいで…。

見てなかったぁ!!

うわぁ、テゴちぃホンマにゴメン;;
日曜日の総集編見マス。。。

あとは、今日からクリパ開演でして!!
友ダチが今日のヤツ行くんやってΣ(゜Д゜;)
…どうせうちは…。。。


あかん②!!
来年ちゃんと行くし!!

みんな、ケガには気をつけて頑張ってね☆
成功を願いマス!!


頑張るよぉ~!!((何

いよ②「野ブタ」も明日で最終回で!!
亀チャン山P・その他みなさん、お疲れサマでしたぁ☆
「修二と彰」も終わっちゃうねぇ;;
次は「祐也と貴久」コンビやから!!((笑

もう慶ちゃんも収録始まってるみたいやし、みんな頑張って!!

がんばってぇ~いきまぁ~っしょいッ!!

そんなこったパンナコッタで、今日は時間ナイんでこのへんで☆

∞のCD聞きながら、①人クリパでもしてきマス!!((笑

また来れたら、夜来るカモ??
ぢゃあ、ほなおつぅ☆★
スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.44 いいとも
テゴにゃん観たよ♪^^

なんかねテレホン・黒柳さんがゲストのせいで押して、押して;;


そのせいで【許センス】が巻き気味に!!

でテゴにゃんが即登場!!
会場なんかしーんとしてて・・
ちょ悲しいかったっす>_<。

少しは反応してあげてT T

でそそくさと番組終わって。
EDは映画宣伝でちょろっと。
ほんとちょろっとでした・・・。

えこれだけ!?って・・・
感じでいいとも亮ちゃんとは、
悲しい扱いでしたよぉー。

つよぽんもっと後輩を押して
あげて・・とも思ったり苦笑(^▼^;

えー凄く簡単なレポですが、みぃちゃんの足しになったでしょーか(笑
2005/12/20(Tue) | 聯 | URL | Edit | top▲
