,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

SO 昨日と違うさ 断然

こんにちワン・ツw☆★
どぉも~、南海キャンディーズで~す!!ぢゃなくって、みぃで~す!!

…はい、アホですんません;;
今日も三者懇談ではやかったのw♪
しかも、時間割が体育と技術(なんか知らんケド、ディズニーのビデオ見てた)と選択②時間で、メッチャはやかった!!

あ゛wwwww!!((@ヒナちゃん

せや②雪や雪!!((は?
もうだいぶ溶けてんけど、朝とかメッチャやばかってん!!

さっきも学校の帰りに雪で雪だるまつくったり、「テーンテーレテッテーン♪」って、高校野球のテーマソング歌いながら、雪とカサで野球のマネして遊んでた!!
めっちゃアホやん!!((ケラ②

で、なんとなくうちがSMAP「雪が降ってきた」を歌ってたら、SMAP大ファンのコがいて、②人で熱唱してた!!((笑
で、ノリ②になってきて「BANG! BANG! バカンス!」とか熱唱!!
めっちゃテンション㊤がってたぁw☆★

今日のNEWS(お知らせ)は、りぃのブログなんやけど、HPに変わったみたいで!!
名前は『大阪ロマネスク♪』なんで、みんなココをクリックして飛んでっちゃって!!
ドリ小ありの画像ありのイロ②で、いいトコやし!!
ってか、スゴいやんなぁ!!ドリ小☆★
うちも書きたいねんけど、今はノートに書きためてある。
今んとこ、③つくらい考えてあんねんけど、ドレも自分が書きたいトコから書き始めるから、場面ごとにつながらへんという…((笑
しかも、誤字とかフツーにあるし。((汗
高校行ってからかな。もっとしっかりしてからにするわ((笑

今日は『ガチバカ』のHPをじっくり見てきた!
メッチャ楽しみやね♪
日記みたいなん見てたら、ホンマにみんな一生懸命がんばってるみたいで!!
みんなテゴちぃの演技をほめてた!!やっぱしスゴいらしい。
あとは、マッス~が自分の役にあうと思ったらしいアクセを買ってきて(どうですか?って照れ笑いしてたみたい)、みんな一生懸命考えてくれて嬉しいって書いてあった。
みんながんばってんやね★☆
ロケが多くて大変みたいやけど、がんばって!!
もちろん、慶ちゃんも!!

それから、『野ブタ、をプロデュース』最終回、お疲れサマでした!!
最後よかった!!野ブタが笑ってたし!!
「修二と彰」は最後も「2人で1つだ~った♪」し((笑
書きだしたらいっぱいになっちゃうから、簡単に書くと、スゴい自分の立場とか友達について考えさせられるドラマでした!!
みんなのキャラがおもしろくて、サイコ~だったのよwん♪
ホントにお疲れサマだっちゃvv

はい、キャラにあわんと。

こんなかんじで、今日はこのへんで☆★バ~イバイセコw☆
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.42 
初めましてvv
訪問履歴からブログにきましたっ!!

流夏もJrは昔からスキだったんですが、最近∞にハマリはじめましたっ★
DVDとかもぉーずーっとみてる勢いです笑

これからもちょくちょく遊びに来るのでお願いします^^
2005/12/19(Mon) | 流夏 | URL | Edit | top▲
No.43 相リン♪
へぼブログに来て下さって、
ありがとーございます(*´▽`*)ノ
こんな私と相リンしてくれるなんて…
神だゎ+*°黙$$
しましょぅ、しましょぅ!!
もうリンクに入れましたbb早
でゎこれからもよろしくお願いします(*'v`)b
2005/12/19(Mon) | 麗華 | URL | Edit | top▲
