,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

こいつがエイトのピーターパン!!

ちわっす♪
みぃですよぉw☆★

まずは、NEWS速報から!!
リンクに亮ちゃん担の麗華サンの「* +*°大阪ロマネスク°*+ *」のを入れましたぁ★☆
りぃのHPとは、まったく関係ナイんで!!
みんな、クリックして行ってみるだっちゃ☆

昨日はM誌をGET!!
えっと、すぃません
横山サン、アレはいったいなんなんですか??!!((爆
ヤバいっ!!めっちゃヤバいッ!!((笑

やって、ページめくった瞬間に真っ先に目に飛びこんできたもん!!((笑
ヨコには、悪いケド似合いすぎやない??
アレは反則やわぁw((ケラ②

絶対あんな人『ベルバラ』にいるって!!((笑
ホンマに何回見ても笑ってまう!!
でも、カッコえぇよヨコは!!
外人サンみたいな顔してんもんvv

はぁw、疲れたぁw((笑

他のは、マルちゃんも似合ってた((笑
中国にいそうなかんじやもん。「新年好(シンネンハオ)♪」って。((笑
たちょは、あいかわらずのカッコよさでvv
どっくんは、チョイ怪しめ((笑
でも、カッコえぇんよ、ソコが((笑
ヤスはあいかわらずラブリーで、すばるんヒナちゃんもいいかんじ♪

NEWSは、フツーにカッコえぇ&おもしろかった!!
最近KAT-TUN多かったケド(KAT-TUNもスキやで!)、セーラー服はまぁ、かわいくて、その後のヤンキーが!!
こんな人らフツーにいますやん!!?
とくに左側のページの右の仲良し②人とか③…((笑

まぁ、次行って((笑
ギャル男きたよ!!
亮ちゃんマッス~、そのポーズは何??((笑
でも、アレやろ??慶ちゃんとか、前にギャル男に「オマエ、ギャル男じゃね??」チックなコト言われたんやろぉ??
困るやんね。慶ちゃんはなんて答えたんやろぉ??((笑

あとは、個人②のコーナーで。
テゴちぃが、ホワイトバンド(たぶん)をしてたんが、見てうれしかったvv
あとは、亮ちゃん「キエー!!」に笑ったり、のってぃプリンセスしげvvに笑ったり((笑
それから、山Pw!!
アキバ系をするとは、やり手やね!!
『テツandトモ』もかわいかったしvv

今月は、メッチャおもろいのいっぱいやったわ!!

そんこたパンコタ(ムリヤリ;;)で、今日はりぃがかなり『大阪ロマネスク』を一生懸命歌ってた♪
あの歌えぇよね☆歌詞とかめっちゃスキvv
CD出してほしいなぁ…。。。

ぢゃあ、今日はこのへんで☆ほなおつw♪

流夏サンと麗華サンにコメレスですッ☆
流夏サン☆
コメントありがとぉございマス!!
やっぱり∞はえぇですよねvv
D.V.D見て改めて思いマス☆★
うちもまた遊びに行かさしてもらいマスね!!
またしゃべったりしましょう♪
でわ②このへんで!!

麗華サン☆
コメント&リンクに入れてもらって、ありがとうございマス!!
うちも入れさしてもらいましたぁ!!
そちらこそ神+*°ですよ!!((笑
こんなブログですが、これから仲良くして㊦サイねw♪
また遊びに行かしてもらいマス!!
でわ②このへんで!!
スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.45 
カキコぁりがとうvv&リンク入れてもらって感謝です+*°
年ゎー、一緒♪なのでタメOKですか?
私の事ゎー、麗華とか、ニックネーム付けてもOKですゎょ笑笑
じゃぁみぃって呼びますネ(b´∀`●)
これからもよろしくお願いします(。>x<。)
2005/12/21(Wed) | 麗華 | URL | Edit | top▲
No.46 
お久しぶりです^^
ずーっとこれなくてすみません;;
PCをやるのも、2日に1回とかが精一杯で・・・

M誌買ったんですね★
結構おもしろそーな内容だ!!
早く立ち読みしにいかなきゃ・・・笑

流夏はW誌しか買わないって決めてるので、他の雑誌は立ち読みなんです笑
ビンボーちゃんなんでェ汗笑
2005/12/21(Wed) | 流夏 | URL | Edit | top▲
No.47 見に来たょぉ?
ブログ見に来たょぉ??ブログゃってるって、すごぃねぇ??
まぢ、∞ゎぃぃょねぇ??∞にっぃて、ぃっぱ?ぃしゃべろ?ねぇ??
これからも、ょろしくねぇ??
2005/12/21(Wed) | 実華 | URL | Edit | top▲
