,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

本日②回目!!

こんばんワン・ツ~!!本日2回目のみぃやでッ!!
イロ②と書き忘れがあって…((汗
昨日「あんまし見てない」とか言いながらも、「花より~」見た!!
おもろいねェ!!うち的に、つくしと類(やっけ??小栗クンの)がスキ♪
あとは、「修二と彰」のMステ!!修二歌詞忘れてたね!!
うち的に「情けないぜ、助けてくれ~♪」のトコの山Pがスキvv
やっぱ、かっこえぇね!!
そんでから、中島クンがすごいねぇ!!
いっしょに踊ってるよ!!((笑
今日CMも見たし!!まだ小学生やろ?!
うちが小学生のコロって…、縄跳びの2重とびに燃えてたわ((笑

あっそうや!!今日は「聞くジャニ」やぁ☆
ヨコたっちょんvv
ぢゃぁ、今から塾でビデオに撮ってた「野ブタ」見て、11:30から、「聞くジャニ」聞いてきマス♪

写真は、部活(吹奏楽部)の後輩から、引退のトキにもらったモノ♪
ホンマにありがとぉvvみんな大スキやでっ!!200510202133000.jpg

スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.4 
っっだぁぁぁぁ~~!!!!(≧□≦)ノノ 叫
さっき必死にカキコしてんけど、みぃにだけ見せれるようにしてしまったぁ~~っ!!しまったぁ~!! 何;
みぃ、みんなに見せれるように出来へん??
出来へんかったらえぇねんけど。どうでもえぇような内容やし・・・。 笑
うちも”花男”見たでぇ~!!あ、でも1話は見てへんねんけど;; 笑
うちも類のが好きやわぁ~。なんか天然??な感じがえぇww え;
Mステももちっ!!見たでぇ~♪♪
亀ちゃん歌詞忘れとったけど、その後に”あ、やっちゃったぁ~;;”って感じになっとってめっちゃかわいかったww
終わってもまだ”はぁぁ~~;;”ってなってて更に胸キュンッ(´▽`*)ノノやったわ。 笑
野ブタ。もさっき見た♪♪
野ブタ。はおもろいねぇ~~。好きやわぁ~。うん。
特に彰っ!!「だっちゃ♪」って・・・!!!
かぁ~わ~い~いっ!!!ってなるし。 笑
あぁぁ~!!今日”聞くジャニ”やんなぁ~。めっちゃ聞きたい!!・・・めっちゃ聞きたいねんけど、うちんとこ音声めっちゃ悪くて聞けへん;;
かぁ~な~し~い~~っ!!!・・・・・・・うざいね。うん、うざいね。ごめん。 笑
塾かぁ~。うちはかてきょやってんねん。先生はお兄なんやけど・・・。 笑
あ、で、でもちゃんとお金は払ってんねんで??・・・・・・おとんがやけど。 笑
ほな、今日はこのへんで。長文でごめん!!
ほなおつぅ~♪
2005/10/29(Sat) | りん | URL | Edit | top▲
