,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

10年後の今日の日もきっと2人でいよう

こやまちわ★☆
みぃデスけどもw!!

いやぁ~、雪めっちゃヤバいなぁ;;
朝カーテン開けて「げっ…;;」って思ったもん((笑

でも、学校行ったらもっとスゴかって、みんな本気で雪合戦してるし((汗
うちのクラス②階ねんけど、フツーに㊦から雪玉飛んできて、しまいには、教室に雪持ってきて当て始めるし;;
今日大掃除で、うちの班が教室やってんけど、床は雪溶けてぬれてるし、廊下は雪でベチョ②やしで、大変やったわ((笑
みんな結構はやくに終わって、また外で雪合戦やってたけど、うちは友ダチとストーブにピッタリはりついて「元気やねぇw。」って言ってた((笑
で、また雪持ち込んで先生に「コラ~!!教室に雪持ち込むなぁw!!」って怒られてて((笑

まぁ、うちも放課後に友ダチと「遊ぼw!!」って言って、雪合戦してたんやけど((笑
でも、遊んでたら先生に「コラw、③年はよ帰れw!!」って怒られて。
③年みんな「えぇw??!」ってブチ②言いながら帰ってった((笑

で、家に帰って来てからも、いっしょのマンションの友ダチといっしょに①番㊤の階に行って、雪だるま作ってた☆

20051222150305.jpg


ミニだるまやねんvv
かわえぇやろぉ??((笑
頭ちょっとデカいけど、気にしんといて((笑

そんなこったで、昨日は「はぐれ」ましたよ!!
昨日は塾やったから、ビデオ撮っていってんけど、家帰ってきたら、TVついてて、真剣に見てた((笑
おかんに「あんた、何見てんの??!」ってビックリされて、おかしいとか言われた((笑
まぁ、とにかくヒナちゃん刑事ですわw☆カッコよかったvv
最近ヒナちゃんスキなんよ♪
『spirits!!』「カメラ呼ばな!!」とか、メッチャおもろい☆★
さすがエイトのおかんやねぇw!!
ほっぺたのできもんが、チョット気になりましたが。
これからも、元気にお仕事がんばってほしいデス!!

あっそうや!!うち、昨日三者懇談してきたんやった!!((オイ
なんか、前のコが⑤分くらい長引いてんけど、なんかフツーやった。
成績は①コ前より㊤がっててんけど、高校については「がんばって勉強して。」ダケやった。
あとは、私立の特進とかを受けへんのかって何回も聞かれたけど、べつに興味ナイし、行きたくナイし、いぃです。って言っといた。
なんか私立って、うちに合ってナイ気がすんのやねw。
あとは、うっかりミスとか最後にポロっってコケることがあるから、ソレだけは注意して!って。
コレ、毎回必ず言われんの。何でやろ??
なんか、うちはしっかりしてるよぅで、しっかりしてナイらしい…。。。
気をつけてんのやけどね。
まぁ、なんにしろ、がんばって勉強するわぁw!!

「1リットル」見たけど、長くなりそうなんで、①回ココできりマス!!

とりあえず①回バイチャっ☆

聯サンと麗華と流夏サンと実華にコメレスですッ☆

聯サン☆
ありがとぉございマスw!!
感謝感激デスw((涙
他の人から聞いても黒柳サンが、長かったみたいですね。
テゴちぃ出してあげてよ。((プンスカ
いよ②明日、クリパですね☆
気がすむまでじっくり、亮ちゃん達を見てきて㊦サイ!!((笑
気をつけて、楽しんで来て㊦サイ☆★

麗華☆
おないデスかw!!
ぢゃあ、タメでいきましょうッ♪
ってか、いかしてもらうね((笑
ぢゃあ、うちも麗華って呼ぶネw☆
麗華はドコ住み??東京??
またよかったら、教えてねw!!

流夏サン☆
コメありがとぉございマス!!
雑誌は高いデスよねw;;
うちもM誌は毎回買ってて、あとはお金があったらW誌かD誌かP誌を見比べて①番気に入ったんを買うくらいデスね。
うちもビンボーちゃんデス((笑
でも、もうすぐお年玉なんでウキ②です♪((笑

実華☆
来てくれてありがとぉvv
∞は、えぇよね!!「やっぱ好きやね~ん♪」やわぁvv((笑
また掲示板で、いっぱいしゃべろぉね!!
うちこそ、これからもヨロシクねw☆★
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.48 はじめまして☆★
訪問履歴からきました!!
雪すごぃですねぇ!!
私の住んでるとこは雪なんて滅多に降らないんでなんかぃぃなぁと。。
「はぐれ」まだ見てないんですよぉ~!!
かっこぃぃヒナ刑事はゃく見たいと思います!!
ょかったらなかょくしてくださぁぃ!!
またきます!!
2005/12/22(Thu) | りか | URL | Edit | top▲
No.49 雪だるまwww
みぃちゃん程じやないけど、
うちんところも雪降ったよ^^

綺麗やった粉雪が・・・

雪だるまめちゃかわええ♪

あとうちもはぐれ観た!!!
ヒナたんのスーツ姿に萌え②笑

渋い配役に囲まれてるとヒナちゃんて大人なんやーって急に(コラ)
思ってしまった・・・
エイトとちゃうもんね笑

明日クリパ行ってきます~!

2005/12/22(Thu) | 聯 | URL | Edit | top▲
