,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

強く 前へ 進め

ども②、今日②回目デス!!


………!!???!???!!?!!!?


あぁ゛wwwwwwww!!!!!??((何

今日の「なるトモ」見過ごしたぁ!!!
ってか、今日は新聞自体見てなかったし!!

うちのアホぉwwww!!

「彰ショォック!!」ぢゃナイけど、
みぃSHOCK!!((黙って




そんなこったパンナコッタで、気分最悪なみぃですが…。。。
戻って来ました☆

ってかねw、今日塾なくなった+*゜
雪のため?らしい!!イエ~イ!!

まぁ、勉強はするんやけどね。
ってか、冬休みの宿題終わらせんと!!

授業㊥にやったのもあって、今日はがんばって理科のプリント(②◎枚?)は終わらせた!!あと、国語の意味調べ(⑤◎単語?)みたいなんも!!
で、明日修二(習字)行って、書初め終わらすから、あと④コ!!
一応③日間で宿題終わらすつもり!!
メッチャがんばる!!
ってか、徹夜してまでやろぉかとも思っててんけど!!((笑
やって、宿題なんかやってる暇ナイもん!!
親にも先生にも今は、①問でも多く解くこと!!って言われてるし。
がんばりますわぁw☆

さて②「1リットルの涙」最終回でした。
感想はいろいろ書いてるんで、読みたい人だけ読んで㊦サイ。

あと、さっき書くん忘れてたケドリンクに「☆写メ日記☆」入れました!!
がんばって更新してくんで、よかったら見るのよwん♪((ウザい

ぢゃあ、このへんで!!バ~イチャっ☆★ コンっ!

「1リットルの涙」最終回。


心がジーンってなりました。
エリカちゃん・亮ちゃん・陣内サン・薬師丸サン・藤木サン・璃子ちゃん…、みんなのひとこと②が、心にしみて…。

しゃべれなくなっても、日記を書きたい、書くことをしたいと言ったり、自分の体を他の人のために役立ててほしいと言った亜矢サンは、すごい人やな思いました。
どう言ったらえぇのかわからへんけど…、今のうちにこんなことを言う資格なんてナイと思うけど…、尊敬してます。
亜矢サンのひとこと②に何回も考えさせられ、泣きました。

亮ちゃんの演技もすごかったです。
最初の頃と全然違う。
「しょい」とはまた違ったかんじもよかったです。
亮ちゃんの考えてることとかにも、言うことにも何回も考えさせられました。

最後の「生きるんだ。」がすごい印象に残ってて、今、うちが「生きている」ことを実感しました。

でも、最後の展開が急すぎて…、お父さんが泣き叫んでて、それを聞いて、うちの目から涙が出ました。
もういないんやって思って。
もちろん、今のこの世界に亜矢サンはいないけど、なんか改めて実感して、人の死ってこんなに悲しいものやと思いました。

あと、印象に残ったのが遥斗の「もっと勉強してください。」
アレは、ホンマにそうやと思います。

うちの小さい頃から障害者の方と接するのが多くて、今も近くで生活してはったりします。
この前も、家を出るときにちょっとどいてほしくて、声をかけたらちゃんとどいてくれて。(うちより年下のコです。)
「ありがとう」って言ったら、ニコッって笑って。
で、うちも自転車だったから、ちょっと出にくそうにしてたら、心配そうな目で見てくれてて。
なんか、ちゃんと人のことを考えてるんやなぁって思いました。
うちらなんかより、ずっと相手のことを見てるなぁって。
もう1回うちが、「ありがとう。大丈夫やで。」って言ったら、安心したかんじで、歩いていきました。

やっぱり、病気であったりなにか人と違う経験をしてる人って、すごく真剣に自分の人生を考えてる気がします。
うちらなんかは、まだ○年あるしとか、まだ大丈夫やしって次があることに安心してるかんじがあると思うんです。

それって、毎日を無駄に過ごす1番の原因やと思うし、うち自身もそんなかんじのとこがあるから、これだけは、やめようと思います。
これからは、もっとちゃんと今の自分と向き合っていこうと思います。

長くなったけど、「1リットルの涙」のみなさん、本当にお疲れサマでした。
すごく考えさせられることがたくさんあって、本当によかったです。
全然思ってることを書けないけど、このドラマはずっと忘れないと思います。

本当にお疲れサマでした。
スポンサーサイト

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
