,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

好きやねん。

こんばちわ♪
えぇっと、ついさっきのを書いてる間にコメントいただいてたんで、コメレスします★☆

今日③回目やしねぇ!!
自分でも、ビックリやわぁ!!((笑

ちょっと気分的にテンプレートを変えたいなって思ったんで、(コレもめっちゃスキやで!!)今から旅に出てきます。((笑

えぇっと、ひとこと。

忠義に会いたいデス。

ハイ、すんません~((謝
なんか、さっきメッチャうちのツボなたっちょんの画像をもらいまして!!
えぇなぁwと。

まぁとにかく!!
りかサン・聯サンにコメレスですッ☆

でわ②、今日は②回も「好きやねん」のCM見て、しあわせなみぃでしたぁw☆★((笑
りかサン☆
はじめまして!!コメントありがとうございます!!
今日は雪スゴかったです!!
前に書いたみたいに、雪合戦がホンマにスゴかったです((笑
「はぐれ」はホンマにヒナちゃんカッコよかったんで、ぜひ②見て㊦サイ!!
ってか、うちのほうこそ、これから仲良くして㊦サイ!!
またうちも、遊びに行かさしてもらいマスね♪
でわ②

聯サン☆
雪だるまは、「ボコ②なるw;;」とか言って、友ダチとキャイ②言いながら作ってました((笑
うちんとこも、粉雪はキレイやったんですけど、吹雪みたいになった時は、クラスのコたちと「ヤバいなぁw!!」って言ってました!!

「はぐれ」はヒナちゃんよかったですねvv
スーツ着てたら、やっぱり大人やなぁって。
まぁ、9歳もはなれてたらそうなんですケド((笑
エイトとまた違ったかんじのヒナちゃんが見れて、よかったですvv

明日は楽しんで来て㊦サイ☆★
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
