,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

何色の今日を描けたのだろう?

ハイ、どぉもみぃデスw♪

テンプレートを変えました!!SAXです!!
うちの大スキな楽器vv
紹介文が見づらいねんけど、許して㊦サイ;;
かわえぇでしょ!!お気に入りデス♪


今日はとくにコレといってナイんやけど。


…はい、ウソです。ありました!!

今日は相リン様の聯サンの゜*+パーティー日+*゜デス+*゜
楽しんで来て㊦サイね♪

それから、今日は「Mステ」NEWS修二と彰KAT-TUNが出演!!
山P亀チャン②曲も歌っちゃうの??
スゴいねぇw!!

ほんでもって、明日の「聞くジャニ」の担当は、よこちょたつよし!!
うちのスキなコンビやわぁ~vv

みんなお仕事大変やけど、がんばってネ!!

さて②うちはといいますと、今日も頑張って宿題と格闘㊥…。
英語のワークがあと②ページちょいで終わるねん!!
ただ、最大の敵が国語の教科書写し…。
かるく①◎ページはあるからね。。。
授業㊥にかくれて(今①番後ろの席やねん♪)①ページちかくやってみたけど、かなりしんどい!!
とりあえず、今日やれるだけやることにする…((汗

そんなこったで、もうすぐ修二(習字)の書初めと、塾なんで今日はこのへんで!!
ほなおつかれw★☆
スポンサーサイト

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.59 
みぃちゃーーーーーん!!!
会いたかったよぉぉぉ(チュッ)って
アホなテンションですみません。

関ジミ3は、・・・
エイトレンジャーのたっちょんと亮ちゃんヤバかったよ。
亮ちゃんたっちょんの↑に跨って・・騎馬スタイル(笑)←大人表現でピーーーー
が入ります。
安っさんは姉様ネタで散々でしたよ笑
安っさんね女装すると姉様とクリソツなんですよ。そのネタもフッてたよ笑

丸ちゃんはね、ほんまにかっこいいんだよ。
【前夜祭】でも丸ちゃんお手振りしてくれたんだよ。
ほんとTVの丸ちゃん何処!?笑
パーンは何処?笑 
コンの丸様トークはやっぱりMr.アンバラスでホッとしつつ笑

是非来年コンに行こう!! そこでみぃちゃんに会えたらいいねvv

ではでは^^

2005/12/28(Wed) | 聯 | URL | Edit | top▲
