,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あぁ゛wwwwww!!!((@ヒナちゃん

さっき書くん忘れてたケド、昨日「ガチバカ」のCM見た!!
マッス~テゴちぃが並んで立ってた☆
意味ありげでカッコよかったデスvv

そういえば「1リットル」の後に「Ns’あおい」のCMも見たんやった!!
慶ちゃんがいきなり出てきて、ビックリした!!((笑

うちのおかんが、なんでか知らんけど、慶ちゃんを覚えてたらしくて、
「ほら、ジャニーズのコ!!小山くんやっけ??」
って言われて。
イヤ、顔の㊦に名前出てたから!!ってかんじやってんけど。((笑

うちのおかんは、山Pはハッキリ覚えてるねんけど、あとはバラ②!!
でも、最近ヒナちゃんヨコ「HEY③!」で覚えたらしくて。
ハッキリしてるのは、ヒナちゃんのほうねんけど、
村上くん=手たたいて笑う、よぅしゃべるコ
らしい…((笑

まぁ、覚えたからえぇよ!!((笑
一応今、うちのおかんから名前がでるのは、
山P慶ちゃん亮ちゃんうっちぃヒナちゃんヨコですわ。
あとは、ムリ!!
亀チャン仁クンの区別もつかんくらいやから!!((笑

まぁ、こんなかんじやわ、うちのおかんは((笑

なんか長くなっちゃったケド、とりあえずこのへんで☆★
バイ②キwン!!
スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.50 こんばんワン・ツー♪
コメントぁりがとぅござぃました☆★
また②、ぁそびにきちゃぃましたぁ♡♡
ガチバカのCMみたんですかぁ?!
私、まだ見たことなぃです(´~`;)みたぃなぁ。。
N'sあおいのはみましたょぉ♡
慶ちゃんがかっこょかった♡楽しみだなぁ☆★
お母さん、、なか②覚えてくれなぃですょねぇ(´~`;)
でもぅちのおかぁは最近名前がでてくるメンバーが増えてきた気がします!!
ってかなりどぅでもぃぃ話でしたね(汗;

ょかったら相リンしてぃただけませんか??
ではまたきまぁす♡
2005/12/24(Sat) | りか | URL | Edit | top▲
