,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

…。((怒

こんにちワン・ツw★☆

昨日のMステ見ましたか??
のってぃ…、頭(ヘアー)が…。。。

ビックリもんですわ((汗
たぶん山Pがちょっとクル②なってたから、一緒に行ったんやろぉなぁ…。
すんませんけど、うちはストレートのほうがえぇです。
カッコよかったけども!

シゲが今回なんかお気に入りやった((笑
あの髪型えぇかんじやんね!!
あと、テゴちぃやけどそこまで茶パツやナイんじゃ??

指ツン②してるマッス~てごやまコンビがかわいかったvv

まぁ、そのうちまた髪型変わるやろぉと。。。

ってか、たちょもやけど、うちのスキな人らってなんでこうも髪型すぐに変えるんやろぉね??
なぞですわ…。



実はこの後長々と書いてたコトが全部消えちゃったんで((怒
今日はコメレスだけにします!!
りかサンへです☆


……あ゛wwwもぉ゛wwww!!!((怒
りかサン☆
コメントありがとぉございマス!!
「ガチバカ」のCMは、「今夜…」のあとに見ました!!
なんか風がなびいてて(?)カッコよかったデスvv
なか②名前を覚えてくれないんですよねw;;
うちも何回言っても、亀チャンと仁クンが一緒に見えるみたいで…((汗
相リンしてもらっても、いぃんですか??!
こんなうちでもよかったら、ぜひ②やりましょぉw!!
また遊びに行かさしてもらいマスね☆★
でわ②短いですが、このへんで!!
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(2) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.51 
コメントぁりがとぅ☆★
さっそくリンク貼らせてもらっちゃぃましたぁ♡♡
たっちょん・のってぃでょかったかな?!
私のこともりかってょんぢゃって\(≧▽≦)/
これからどぅぞょろしくデス☆★
なんかコメレスってぅれしぃ♪♪
またきまぁす→→
2005/12/25(Sun) | りか | URL | Edit | top▲
No.52 はじめまして。
履歴から遊びに来ました。
丸山くん担当のこいもと申します。

京都に住んでるんですね。羨ましい。
岐阜~京都あたりにかけて、
昨日は雪がすごかったようですが、大丈夫ですか?
京都の雪って、風情があって大好きです。
雪の金閣寺とか!最高ですよ!

そうえば、Mステ、豪華だったんですよねー。
∞が出ないと、全くチェックしない人なんで、
あとあと見ればよかったと後悔します(笑

毎日痛々しいほどマルちゃん言うてますが、
もしよかったら仲良くしてやってください。
若干、あたしのほうが年上ですが……
じゃ、じゃ、若干……(苦しい

ほな、また来ます。
2005/12/26(Mon) | こいも | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

新着からきました♪
新着からきましたぁTBさせて貰いました。
【2005/12/24 14:22】 | クリスマスまであと四日・・・
