,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ヘ~イヘイヘイヘ~イヘ~イ!!

メリクリw☆★ 

ハイ、今さら何を言うとんねん!!みぃですがw!!

クリスマスはみぃ家の方々と、仲良く(寂しく)ケーキを食べて過ごしましたぁ!!
パァwwwwwン!!((ヤケクソ

で、うちはというと、昨日ストパー(縮毛矯正?)をあててきた!!
4月以来やねんなぁw!!
やから、今はサラ②やねん+*゜
まぁ、うちの髪の毛のコトやから、すぐにとれると思うねんけど…((涙
で、ちっちゃい頃からめっちゃ仲良しの(学校違うねんけど)友ダチと会いに行ってきた!!
めっちゃ久しぶりにプリとったりして、めっちゃ楽しかった★☆
ちゃんと、参考書も買ってきたし、勉強頑張るよ!!

そう②、スケート見た??!
スゴかったよねぇvv
うち、村主章枝選手、昔からめっちゃスキやねん!!
やから、ホンマにうれしくって!!

浅田真央ちゃんも、ホンマにスゴいよなぁ!!
うちと同い年やで!??
オリンピックに出れへんくて、ホンマに残念やわぁ…;;

ってか、何見ても思うけど、何か夢に向かって頑張ってる人たちって、ホンマにカッコえぇよね!!
クサイ台詞かもしれへんけど、ケガをしても、うまくいかへんかっても、あきらめずに最後まで頑張ったっていうのは、簡単にできるコトじゃナイと思うから!!

熱く語ってしもたけど((笑、
∞のみなさん、クリパお疲れサマでしたぁw☆
みんな個人②の仕事があったりして、大変やったと思うのに!!
レポを聞いただけでも、ホンマにのテンションの高さとそのパワーのスゴさが伝わってくる!!
うちも、来年こそは行くんで!!
また、次の仕事も頑張って㊦サイ!!

いや②、昨日の「関ジャニ通信」は、テンション最大!!絶好調!!やったね((笑
MCのおかんと、どっくん以外の5人がゲストやったけども!!
今年のシメとして、みんなスゴかった!!
レポもしたいと思って準備もしてるけど、ホンマにスゴかった!!((笑
もう、スゴかったとしか言えへん!!((笑
やっぱり、おかんはよぉツッコミまくってたし!!
ちっちゃいおっさん(失礼!((笑)は、ボケにツッコミにテンション㊤㊤やったし!!
ピーターパンは、1人できどりつつも、イジられるとスネてたし!!
みんなのマルちゃん((笑は、あいかわらずのテンションで「パwwwwン!!」を連発してたし!!
チンパンジーは、いつものことながら、ひとこと②にイジられまくってたし!!
ドラマーは、あいかわらずのキャラと天ボケで、みんなを笑わせてたし!!
やっぱり∞は最高で最強やね!!
でも、1つ言えば、はやく8人そろったが見たい!!
毎日②願うばっかりですわ!!

そして、J-webでは、新連載始まったねw!!
『チンパンジーから男前にメールが来たよ。』『我輩はシゲである』!!
『チンパンジー…』(長い;;)のほうは、やっぱりチパやね~vv
書き方がめっちゃかわえぇvv
もぉ~ヤダァ。。。とか!!
チパかわえぇvv
続きが気になる!!
『我輩…』(コレも長い;;)のほうは、なんか小説っぽい!!
さすがシゲ!!NEWSのクイズ王!!((笑
コレも続きが気になるなぁ!!
ってか、短期連載ぢゃなくって、もっと長くやったらえぇのになぁ!!
『メン愛』みたいに!!
とにかく、続きが楽しみ♪

そんなこったですが、最近スゴいたくさんの人たちが来てくれてて、スゴいうれしい!!
コメントも毎日のようにもらってるし!!
ホンマに感謝感激!!ありがとうございマス!!
うちの書きたいコトをただ書きまくってるこんなブログですが!!
これからも、どぉぞヨロシクお願いします!!
また、『「聞くジャニ」のレポをしてほしい!』とか、『「関ジャニ通信」がどんなんやったか、聞きたい!』とかいうのがあれば、言ってもらって、時間があったら、レポもしていこうと思ってるんで!!
どんどんコメントしちゃって㊦サイ☆★

でわ②長くなっちゃったけど、今日はこのへんで!!
今日は昨日のマルちゃん風にシメたいと思いマス!!((笑

パンパンパパァンパァwwwン!!


…でわ②、りかとこいもサンにコメレスですッ☆((笑

りか☆
ぢゃあ、うちもりかって呼ばせてもらいマス!!
ってか、貼ってもらって全然よかったデス!!
たっちょんとのってぃで!!
ってか、タメでもOKですか??
名前だけタメってのもなんで;;
イヤやったらえぇんですけども!!
コメレス喜んでもらえて、うれしいデス!!
また遊びに行きますねw☆★

こいもサン☆
はじめまして!!コメントありがとうございマス!!
マルちゃん担ですかww!!うちもマルちゃんスキですvv

雪はスゴかったですねw!!
ココにも書いたんですけど、今も道路がツル②してて、危ないデス((笑
京都の雪は風情がある!ですか!!
寒いですよ??((笑
四方を山で囲まれてるから、なかなか雲が過ぎていかなくて、日もあたりづらいし…;;
夏は夏で、風が全然なくて、湿気でジメ②して暑いし…;;
粉雪とかは、スゴくキレイなんですけどね!!

Mステはうちも、ビデオ撮りながらも、途中までしか見てないんです;;
はやいコト全部見たいデス!!

いえ②、そんなんうちも毎日痛いほど、『たっちょん』『のってぃ』言ってるんで!!
うちのほうこそ、仲良くして㊦サイ♪
また遊びに行かしてもらいマスね!!
でわ②
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.53 久しぶりーw
カキコ遅くなってごめんね(・ω・`)
私が住んでるトコは東京だよー。かっっなり田舎だけどね汗
クリスマスどーだったね?笑 私は悲しく友達と過ごしたよ(;_;)
昨日でエイトのクリコン終わったねー。私今年の行けなかったんだー落
なんか悲しい事ばっかでごめんょ><じゃぁまたねー♪
2005/12/26(Mon) | 麗華 | URL | Edit | top▲
No.54 どうもー♪
コメ+コメレスありがとうございました♪

雪は好きです!!!
今は、神奈川に住んでるんですが、
全然雪が降らないんですよね・・・・・・。
確かに寒いけど、素敵!!
っていうか、京都って街が素敵!!

だって、マルちゃんがいるから……(モゴモゴ

チパの文章は可愛らしくていいですねー。
あの子の乙女っぷりを見ていると、
自分が本当に女なのか問いたくなります(汗

絶対、安田のが可愛いやん……

ほな、言い逃げ(ダッ!!
2005/12/27(Tue) | こいも | URL | Edit | top▲
No.55 
タメぉっ慶デス(≧ε≦)
私もタメでぃぃ?!ってか使っちゃってるか。。
関ジャニ通信のレポしてほしぃ!!
でもみぃは受験生だから無理にとはぃわんょ!!
この時期大変だと思うの。。
だから時間があったらでぃぃ!!
ジャニwebの新連載ぃぃょねぇ♡♡
どっちもつづきが気になるよねぇ☆★
2005/12/27(Tue) | りか | URL | Edit | top▲
