,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

「ぢゃあ、これからは『忠義』にするわvv」って。((@spirits!!

増田貴ヒッツども②みぃですw★☆
昨日はJ-web見て、マッス~のかわいらしさにノックアウトやったんですけどもw!!((笑

あっそうそう、今回のタイトルはとくに意味ナシなんで。
なんとなぁく、この忠倉が出てきたもんで((笑

そんでもって、昨日は写メ日記にあるように、MD聞きながら宿題やってたのよwん♪((テンションおかしめ
昨日は、NEWS関ジャニをガン②♪

そんでもって②、明日はいよ②『チョイス』やねぇ~vv
何が何でも、頑張ってビデオ撮るし!!
たつよしじゃけん!!((意味不

てか②さっきまた、雪降っててさぁw;;
ホンマに今年はありえへんくらい寒いやんねw↓↓
低血圧&冷え性(寒がり)のうちにとっては、最悪やぁw((涙

あんねぇ、最近よく実年齢より㊤に見られる…。。。
今㊥③やのに、この前も美容院で
「高校生…、中学生??」って聞かれたよ!!
よく②見たら…みたいなかんじで。
まぁ、黒の服着てたしねぇ…。。。
でも、もっとヒドかったんが、⑪月くらいにうちの中学で演奏会(音楽会)みたいなんがあって、後輩が出るから見に行ったら、誘導係ぽかった保護者の人に
「○高の人ですか??」って聞かれた。((汗
うちの近くの高校で、ソコも音楽会に出てて、しかもソコの高校私服なんよね!!
でも、マヂでSHOCK Me!やったわ((泣
で、うちは「えっ…、ココの中学の者なんですけど…。」って言っちゃったしさぁ!!
メッチャあわてられたけど、うちかてショックすぎて!!
やって、ソコの高校の人ら、まだダ~レも来てへんかったんよ??!

はぁ~……………。。。。。
かなり凹んだ。。。

まぁ、中学のときに大学生に見られたたっちょんよりはマシやけどさ。。。((やめれ

もっと若②しくなりマス!!
ね、たっちょん!!!((勝手に

でも、②年くらい前にうちがはじめてマルちゃんを見たときは、まだ⑩代やと思ってた!!
チパとか高校生やと思ってたもん!!((マヂで
で、たっちょんはフツーに亮ちゃんと同い年やと思ってた!!((失礼
NEWSは、マッス~シゲとかのってぃと同い年やと思い込んでた!!
で、テゴちぃシゲとかのってぃよりも①コ㊦やと思ってた!!
さらにを言えば、山P亮ちゃんと同い年やと思ってた!!((どんだけやねん!
勘違いもえぇトコやんね!!((笑

そんなこったパンナコッタやけど、りかから「関ジャニ通信のレポしてほしい!!」ってきたんで、レポしたいと思いマス!!
でも、もうちょっと待ってね;;
ってか、前みたいにところどころでもえぇ??
ってか、ところどころどころの(アレ?笑)おもしろさぢゃナイなんけど((笑
時間見つけてレポしま~す☆★

ほな、今日はこのへんで!!バイチャっ♪

麗華とこいもサンとりかにコメレスですッ☆ パァwwン!!
麗華☆
久しぶりやねぇw♪
ってか、東京えぇなぁ!!
田舎でも、東京なコトには変わりないって!!
クリスマスは見てのとぉり、さびしく過ごしたよ…((涙
うちもクリパ行けへんかった…((涙
来年こそは!!が最近の口癖やわぁ((笑
まぁ、気をとり直して頑張っていきまっしょい!!
…古くて、ゴメン…↓↓
また、麗華のほうにも遊びに行くなぁw★☆

こいもサン☆
コメントありがとうございマス☆★
雪はフツーはスキなんですけど、今年は多すぎて「こんなにいらんわッ!」ってかんじになっちゃいました((笑

京都ですねw、マルちゃんですねw♪
①回もお目にかかったためしがナイです。((アレ
てか②、芸能人すらまともに見たまめしがナイんで…((汗
たぶん、聞いたトコでは、うちの住んでるトコからマルちゃん家はちょっと遠いみたいなんで。。。
うちも詳しくは何にも知りませんが。

チパはかわえぇですよねvv
ってか、絶対うちよりもかわいぃ!!
断言できます!!((笑

えっと、言い逃げしていかれたんですけど、((笑
うちもこいもサンのほうで言い逃げさしてもらいました!!((笑
また遊びに行かさしてもらいマスね♪

りか☆
ありがとぉvvぢゃあタメでいくなぁ♪
「関ジャニ通信」のレポするなぁw!!
でも、時間がナイんでちょっと待っててなぁ;;ホンマにゴメンなぁ;;
新連載はおもろかったなぁvv
ホンマに続きが気になるわぁw!!
てか②聞こうと思っててんけど、りかはドコ住み??
よかったら、教えてなぁw☆★

でわ②このへんで!!
スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.56 
カキコありがとぉ(*>▽<*)
禁止令解けたよ!!わ~って感じ+*+°でも勉強しないと
また禁止令出るからちゃんとするけどねー。
エイトがいるし、頑張ろーね♪♪
んで、来年こそクリコン行ければいいよね!!笑
でゎでゎ☆また来るねー。
2005/12/27(Tue) | 麗華 | URL | Edit | top▲
No.57 
めっちゃめちゃぉ久んなってごめんナリぃーっ((_ _")
うちのこと覚えてる??りんやでぇー☆★ 笑
伝言板にゎざゎざ書いといてくれてありがとぉねっww
じゃあ、その日のコメントに返レス書くねぇー。 遅っ!!
忘れてるかもしれへんから短めにする!! 笑

みぃ、うちとメールせぇへん??っていうてたやん??
でもなぁー、うちケータイもってへんねん。(p_q)シクシク 
せやからケータイではできへんねん。けど、PCやったら出来るねんけど・・・どぉ??PCでもえぇ??それやったらちょっと遅くなるかもやけど、PCやってる時やったらメール出来るねんけど・・・??
それでもえぇんやったらメールしよぉやっ♪♪うちは全然えぇからd(≧∀≦*)

大好きって言ぅてくれてありがとぉww
うちもみぃのことめっちゃ大好きっっww愛してるでぇww 笑

(- -(_ _ぅんぅん テストとかあってお互いめっちゃ大変な時期やんね;;
ほやからうち、PCいっぱいやってたら禁止令出されるかもしれへん↓↓ってか没収される恐れありやぁーーー!!! 泣 
でも受験終わったらそんなんからも開放されんねんっ!!
せやからそれまでの辛抱やぁーーーっ!!!(p□q)ぅゎ----んっ!!!
がんばろぉなぁーーーーっ↑↑みぃっ!!!

あ゙ぁぁーーーーも゙うっ;;短くするって言うたのに全然短く出来てへんし;;
本間ごめんねー。みぃーー。。。
ってかまだまだ書きたいこといっぱいあんねんよ。 え;
あぁーーーっ;;でももうこんな時間やしなぁーー。
・・・・・・いったん寝てからまた起きて書くわぁ。 何;
本間ごめんね;; んじゃ、また来ますっ!!
2005/12/28(Wed) | りん | URL | Edit | top▲
