,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

チョイス★

チョイ~ッス★☆みぃデス♪

そんなこったパンナコッタで、今日はいよ②「チョイス」ですけども!!
大倉さwwんvv((何
TVで見るん久しぶりかも!!
いやぁwwwwwww!!((壊

ハイ、戻していきましょ。
今日はですねぇ、休日やのになんと、みぃサン塾にいかなあきません!!
もぉ、ヤダァ。。。((@チパ
出たくナイwwwww;;

塾イヤなんよね;;
なんかイロ②ありすぎて。やっぱ家がおちつくわぁ。。

とりあえず今日は「チョイス」のコトだけ考えて、頑張りマス!!

話変わって、「関ジャニ通信」レポ準備進んでおりマス!!
ところどことでやろぉと思っててんけど、そんなどころのおもろさぢゃなかった;;
えぇい、こうなったら最初から最後までできるかぎりやってやろぉやないの!!
ってな訳で、年末のSPやっちゃいマス!!
ってかね、みんなしゃべりすぎなん!!
おかんが進めてる間にも、後ろのほぉでしゃべって(叫んで)るし!!(とくにちっさいおっさん!!)
意味のわからん言葉発してる人もおるし!!(とくにMr.アンバランス!!)
みんなが騒いでる㊥でボソッっとちっちゃい声で言う人もおるし!!(とくに天然男!!)
もぉ、みんなしゃべりすぎッ!!
とてもぢゃナイけど、①回で聞き取れへん((汗

明日か明後日くらいには、できると思うんで、しばしお待ち㊦サイ♪

う゛wwん、ネタがナイ…。。。
国語の宿題(教科書①◎ページ丸写し)が昨日やっとこさ終わったくらい??

まぁ、とりあえずこのへんで☆★
時間ナイんで、コメレスはすいませんけどまた今度で!!

スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.58 
レポしてくれるんだぁ~!!
ぁりがとぅ☆★めっちゃ楽しみにしてるね♡♡
でも②無理はダメですよぉ~( ̄▽ ̄;)
私の住み?!
めっちゃ田舎っ子ですょ、、私は。。
ぅんまぁ、東海地方ってやつデス、、もっと詳しくしりたぃかぃ?!
2005/12/28(Wed) | りか | URL | Edit | top▲
No.60 
言い逃げされたので、仕返しにきました!!(笑

今日は【チョイス】ですねー。うひうひ。
めっちゃ楽しみです。特にヒナちゃん(何故?!

変な言葉を発してる人担当ですけども……。
……まぁ、まぁ、そんなこともあるさ(ぇ

そうだ!!
今日はリンクのお願いに来ました!!!
もしよかったら、相リンお願いできませんか??
ぜひぜひ仲良くしてください!!!

では!!(言い逃げっ
2005/12/28(Wed) | こいも | URL | Edit | top▲
