,



スポンサー広告  top▲

こんにちワン・ツ~☆

こんにちワン・ツ~☆
受験生やのに、まったくもって勉強してないみぃデス☆
ってか、①週間って早すぎひん??!
もうあさってから、⑪月ですやん!!
そんでもって、亮ちゃんの誕生日と☆

話し変わって、昨日の「野ブタ」 !!
お化け屋敷の最後の言葉、感動したッ!!
たしかに、今うちのまわりにいる人らと出会えたんって、運命やもんね。
すごい確率やと思う。。。
ってか、最後に中島クンが「もう①回!」って、野ブタと山P連れてったケド、アレは「もう①回驚かして!!」ってコトなん??
「いっしょに行こッ!!」ってコトやったら、驚かす人いぃひんやん((笑
まぁ、うちの勘違いやろぉケド。

ほんでもって「聞くジャニ」デス!!!
昨日はヨコたっちょんでしたvv
「イントロ選手権」っていって、お題にあった曲を自分らで選んできて流すっていうコーナーがあるんやけど、昨日のテーマは「おいしい曲」!!
ヨコは、ミスチルさんの「キャンディー」って曲。
たっちょんはというと…、エイト「Heavenly Psycho」
…自分ソレおもいっきし、「ソロの『おいしい』」やないの!!((笑
しかも、ソロが流れた後、自分で 「うわぁ、おいしいッw」って!!
かわいぃwvvって思ったのは、うちだけじゃないハズ!!!
全体的には、休みボケのヨコといつもどぉりの天然なたっちょんとで、ほのぼのとしたラジオやった♪

ふぅ、書いた②!!((笑
一応コレでも、受験生なんで来れる日は決まってくると思いマスが、よかったら見に来て㊦サイね♪
ほんなら、たぶん明日は来れると思うんで、また明日★☆
ほなおつ~!!

りんへのコメレスです☆→
りん、来てくれてありがとぉ~vv
コメントは、みんなに見れるようにできたハズ!!
そっかぁ、カテキョかぁ…。
うちも塾週③で、しかももうすぐ週④になりそうやねん↓↓
ただでさえ、月~金全部つまってんのにッ!!((怒
あぁ、しんどぉ~((笑
お互い受験生として、がんばろぉなぁ…;;
あと、コメントしてくれた「野ブタ」とかは、書いてるから見てな♪
「花より~」は、やっぱし類やね♪次が楽しみやわぁ!!
あとは、「聞くジャニ」もちょっとダケ内容載せてるし!!!
それとプロフィール書いてくれて、ありがとぉ☆
Oガタンなんやぁ~!!菜摘は、いっしょのBガタンっていってたよ!!
また、掲示板行くし、できたら話そなぁッ!!
たぶんこっちのほうが来る確率高いとは思うねんケド((笑
よかったら、また来てなぁ♪
ほんなら、長くなったケドほなおつ☆★

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
