,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

景気のいぃ言葉は? パァwwwwwンっ!!!

ぐっとも~にん♪((遅ッ!

さぁ、やってきましたぁ村上信五!ぢゃなくってみぃデスw!!
意味不な出だしですません↓↓

今日はぁ、「国盗り物語」がやってますがぁ~、すんませんけど
マルちゃんってドコで出てくんの???

いや②、TV東京やから見れへんと思っててんけど、
TV東京⇒「チョイス!」見れたやん!⇒ってことは??⇒…のぁwww!?!
ってな訳でHP見に行ったりしててんけど、蘭丸クンなっかなかあらすじで名前が見つからへんくて。

最後のほぉに出てきてたけど、アレって①~④部まであるでしょ??
どのへんで蘭丸サンは出てくるん??
ダレか知ってる人いたら、教えて㊦サイ!!
で、今も一応はビデオ撮ってるケド、蘭丸サンの姿がなく…。。。
マルwww??どこwww???ってかんじ。

ってかてか、ほらもぉみんなが「マルちゃんカッコいぃvv」って言うから、最近マルちゃんが気になってもうてるやんw!!((人のせい?
マwwwwルwwww!!!
まぁ、うちには大倉忠義サンがいますけど?!!

ハイ、アホですんません((蹴
今日こそはレポしようと思ってたんやけど、とても②長すぎて①回ではすまへんコトに気がついた!!
そんな訳で、③~④回に分けてやろぉと思いマス!!

めたんこ長くなると思うんで、「続きを読む」をクリィック!!して飛んでっちゃって㊦サイ♪

でわ②このへんでw★☆ほなおつw♪
                                 2006=8→1
      「村上信五の週間!関ジャニ通信」

この日のゲストは歌姫ピーターパンMr.アンバランスチンパンジー天然男の⑤人!!そして、MCはもちろんエイトのおかん!!
注:(カッコ)で書いてあんのは、後ろで叫んでたりするのとか、あいづちとかデス!!でもって、色の関係で全員で言ってるんは、ピンクです!!

どぉもみなさん、こんばんわ!ABCラジオ『村上信五の週間!関ジャニ通信』MCの村上信五です!!そしてメンバーはこちらっ!

う゛あ゛ぁw、渋谷すばるです!((壊

う゛あ゛ぁw、大倉忠義です!((壊

う゛あ゛ぁw、安田章大です!((壊

う゛あ゛ぁw、丸山隆平です!((壊


…横山裕で~す!!((フツー 笑


どぉも②~!! (うヴぁぁww②!!)
ペンペンw…(なに言うてんのかわからんかった 笑) (お前のw、お前のw)

さぁ② (パンパン)
メリィwクリスマァwス☆★
えぇ、クリスマスもね(プ~ゥっ!)昨日で終わりまして!
イエ~イ!!

ちょ~ど、ちょ~ど変わりましたね! (シンゴちゃwんvv)
さびしw!!
大倉君がね、メリ~クリスマスと言うてくれましたけれども!
ハイハイ
ハイ、ちょっと前になりましたけれども、26日で終わりまして。
終わりましたね今年も
まぁ、コンサートがね、もうね(ハイハイ)昨日で無事に僕らも(そ~ですねぇ)終了しましたから。
そうですねw!!
まぁ、26日で今年も残すところあとわずかと
わずかぁw!!
早いよぉw;;
なりまして。 (早いなぁw、もぉホンマにw!!)
あの~、この番組もまぁ(イエ~イ!)今年のオンエアは(ハイ!)(お~!)コレがラストと
お~!!あw、さびしいッ!!
なるほどw!!
いうことなんですね。ハイ
気合入れていかんならんね!
うん!!

まぁ、メンバー多いですよね??
えぇ~!!
そうですね! 
パーティーですね~、ほとんど!!
パーティーです② ね~!!
今夜はぱ~りぃ!! 
イエ~ ぱ~りなぃっッ!!
((英語チックに 笑

ハハハ!!((爆笑

ぱ~りなぃっ!!
えぇ、まさにパーティーナイトです!!
イエ~!!
楽しいパーティーナイトにしたいですけどね。 (ぱ~りなぃっ? Ohyeah! ぱ~りなぃ!)

さぁ②、それでは12月16日発売の講談社『関西1週間』の特集!
『バーゲン初詣お正月特集』w!!

イエ~イ!!
えぇとこおさえてるなぁ、やっぱり
気になるのよ!
ハハッ、ねぇ。みなさんぜひチェックしてみて㊦サイ!!
ハイ!!
それでは今年最後の放送行きましょう!!「ABCラジオ村上信五の週間!関ジャニ通信」オープニングナンバーは、関ジャニ∞で『好きやねん、大阪。』!!

『好きやねん』流れる ((ほんでもってそんで~♪⇒CM

ハイ、疲れた!!((笑
「ぱ~りなぃっ!!」がめっちゃおもろかった((笑
とりあえず今日はココまで!!ってか、次からがおもろいトコなんでお楽しみに!!
ほなおつw☆★
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
