,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

出会えたことが嬉しくて

チョイ~ッス!!

わぁwwwwん;;((何
お家帰れたぁwww((泣

いきなりすんません↓↓((汗
今日朝から塾やってんけど、朝①◎時③◎分~①②時までとりあえずやって、そんで①回家帰ってご飯食べて、そのあと①時③◎分からずっと塾っすよ!??
②コマ(①コマ⑨◎分)を連続でやって、途中で①つ㊦の仲良いコとおやつの買出しにいって、そんで自習してまた①コマ!!
帰ってきたん、夜⑧時④◎分!!
①◎時間近く塾にいた!!!
こんなん、初めてかもしれへん!!
記録更新やんッ!!!((壊
ホンマありえへんかった;;
でも、うちのおかんに言わせれば「受験生はこのくらい勉強しな。」

…鬼ぃwwwwwwwッ!!((叫


うるさくて、すんません;;
そんなこったで、今日は元気がナイ訳でしてww;;
ホンマに②ゴメンなさいやけど、レポ明日ぐらいでもえぇですか??
ホンマにすいません↓↓
今日は「チョイス!」の感想書きたくるんで!!


そんでもって「チョイス!」www★☆
イェwwwwイ!!
テンション㊤㊤でいきましょぉww!!
うちは、ビデオ撮って今日見てんけど、
大倉忠義クンめっちゃかわえぇwwww♡♡♡♡♡
もぉハートがいくつ飛んでるかわからんくらい!!
ヤバいッ!!!あの髪色めっちゃスキ♡♡
もう、①人で勝手にノックアウトされてたし!!((アホ

感想は
・みんな元気よすぎ!!
ヒナちゃんMCえぇかんじ♪さすが、おかんや!!ダレでもかまわず、ツッコんで    た!!((笑
ヨコが結構しゃべってた!!
・ウン②うなずきながら話聞くたっちょん、メッチャえぇ人!!
・女子高のヤツのとき、みんなテンション高すぎ!!
すばるんヨコ、値段にビックリしすぎ((笑
・バレーやってるときに、アタックきまってたたっちょん、めちゃカッコよかった♡
ヤスの跳び箱めっちゃスゴい!!めちゃカッコよかった!!
 けど、よく②見ると顔スレ②ちゃう??大丈夫やったんかな??((笑
・ふかわサン、たっちょんにふってくれて、ありがとぉ!!
「ス~ゴい楽しかったです♡」たっちょん、正直でかわいらしい!!
さとう珠緒サン、正直ウザいです。
・「黒板消しで消して㊦サイ!」おもろかった!!
・ガングロ、みんな黒さにビックリしすぎ!!
「師匠や!!」ってニット帽かぶせてたすばるん、おもろかった((笑
・動物園のヤツ、亮ちゃんと原口サンがマルちゃんおいていったんが、おもろかった((笑
マルちゃんのビビリがおもろかった((笑
 ってか、隣のサルたち反応スゴいな;;「キキィwwwwwwwっ!!!」って((笑
「踏んでもた;;」亮ちゃんおもろいけど((笑、かわえぇ♡
・首測ってるときに、落ちそうになってあわててたマルちゃんがかわいかった((笑
 ケガしんでよかったねぇ。((ホッ
亮ちゃんに怒られてるマルちゃん、②人ともかわえぇ((笑
・やっかしイジられてる、マルちゃん。ホンマに、ダレにでもイジられるんやね((笑
・渋谷のブーツギャルの、すばるんヨコあやしいって!!「もっと、イヤがって㊦サイ!」    とか、ただのおっちゃんやん!!((笑
・袋係はやっぱりヤスなんやね。①番安心やわぁ((笑
・測ってるときにヤスたっちょんの腕の㊥にスッポリ♡♡ちょぉ、メッチャかわえぇ ♡♡ この②人、①番スキやわぁ♡♡
・結果発表するたっちょんかわえぇ♡
・アイドル代表のたっちょんの足…。はなわサンよりマシやった((ホッ…
 ってか、なんでたっちょん??ジャンケンでもして、負けたんかな??
・最後のマシンガンのヤツ、すばるんマルちゃんのリアクションがおもろかった!!
 ってか、体のほうは大丈夫やったんかね??まぁ、最後に爆笑してたから、大丈夫や  ったとは思うけど。

ハイ、こんなかんじデス!!
やっかし、たっちょん多いな。
まぁ、たっちょんしか見てない確率ですけど((笑

おもろかったんで、またビデオ見よ~ッと♪

話変わって、今日は「∞レンジャー」の日でしたね。
メェル来るまですっかり忘れてた((汗

①番書きたいのは、亮ちゃん
実は、亮ちゃんの見て、泣きました。
ホンマに!リビングで家族といっしょにしゃべりながら、見ててんけど、なんかウルッってきて、あわてて自分の部屋入ったら、泣いてました。
自分でもビックリやってんけど!((驚
おじいちゃんの話やったね。うち、こぅいう家族の話とか、あかんねん。弱い。
ってか、亮ちゃんの書き方もいぃと思うねんけど、スゴいリアルでなんか泣けました。
自分はまだ、おじいちゃんおばあちゃん元気②で、④人とも元気に過ごしたはるから、全然実感なくて。
やから、いきなりなくしたときが①番恐い。
どんなんになっちゃうんやろぉって。

スゴい考えさせられました。やっかし、亮ちゃんはスゴいよ。
うちも今、自分でも反抗期やってわかるねん。スゴい。
やけど、やっぱ家族とかまわりの人って大事にしなあかんなぁって思った。
今うちにできる①番の親孝行は、やっぱし高校に受かることやと思うから、一生懸命やりたいデス。

他の人らもいっぱい感想あるけど、また今度にでも☆
なんか長くなっちゃったね。
もっと書きたいこといっぱいあるねんけど、また明日にします!!

でわ②今日はこのへんで!!ほなおつ☆”

コメレス遅くなりましたぁ;;すんません↓↓
麗華・りん・りか・聯サン・こいもサンへですッ☆★
                         2006=8→1
麗華☆
解禁おめでとぉw☆★
やっかし、エイトがナイと元気出えへんよね!!
めっちゃわかるわぁw((笑
お互い勉強、頑張ろぉネ!!
うん②、来年こそはクリパ行こなぁww;;
頑張ろぉw!!
うちもまた遊びに行くなぁw♪

りん☆
りぃんwwwwww!!
久しぶりぃww!!
変なテンションでゴメンなぁ;;
忙しいのに来てくれてありがとぉvv
めっちゃ大スキやでvv

メェルは全然OKやでッ!!ってか、うちもケータイのくせに返事遅かったりすんねんけど、それでもえぇ??
うちのほうは全然えぇで★☆ってか、やりたいし♪
りんが迷惑やなかったらでえぇしなぁ!!ホンマに!!

ホンマにうちもえぇ加減PCすんの少なくしな、ヤバいかも。。。
でも②、ブログ書きたいし…。。。
勉強イヤやけど、あと③ヶ月後には、何でもやりたいほぉだいやと頑張って勉強するわぁ!!
あと少しの辛抱やでッ!!りん、頑張ろッ☆★古いけど、「しょい」やで!!

ホンマに忙しい㊥来てくれて、ありがとぉ((涙
返事とか全然いつでもえぇし、ムリしてもらわんでも、りんの時間があるときにやってもらえれば全然OKやし!!
うちもコメレス遅くなったりしちゃうけど、これからもヨロシクね??
ホンマにりん大スキやでッvvまたいっぱいしゃべろぉなぁ♪

りか☆
レポするなぁw♪
ってか、全然ムリぢゃナイでぇ!!
休憩の間に頑張ってやってるし((笑
うん、頑張るなぁ!!
田舎っ子はうちもやでぇ!!
東海地方??もっと詳しく知りたいデス!!((笑
あっ、別に言いたくなかったら、全然えぇで!!
うちが勝手に予想しとくし!!((笑

聯サン☆
聯さwwwwんvv
久しぶりデスwwww!!
キャー、(チュッ)てされちゃった!!どないしいよぉvv///
ハイ、アホですんません((笑
レポありがとぉございマス!!
関ジミィwwww!!((狂
来年こそは、行きたいものです。
で、聯サンにお会いしたいデス☆★
マルちゃんは、ホンマにかっこえぇみたいですね!!
TVでは、おもろくてかわえぇのに…、不思議な人ですねw((笑
そんな、マルちゃん大スキですvv
①番はたっちょんですけど((笑
また遊びに行かさしてもらいますネ♪

こいもサン☆
ハイ、仕返されましたが((笑
「チョイス!」おもしろかったですねw♪
マルちゃん、おもろくてかわいかったデスvv

変な言葉発してますけど、マルちゃんは大丈夫ですよ!!
ちっちゃいおっさんとか、何を叫んでるんかさっぱりやし、うちの担当の天然男も、よく②聞かなわからんくらいのちっちゃい声ですし!!
もっとハッキリしゃべってくれ!ってかんじデス((笑
でも、∞大スキなんですけど((笑

相リン、うちなんかでよければぜひ②やりましょぉ!!
こんなうちですが、仲良くして㊦サイね♪

でわ②ッ!!(言い逃げッ

スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
