,



スポンサー広告  top▲

季節めぐり巡って 少し大人になって

こんにちワン・ツw☆&こやまちわ★
今年もいよ②最後となりました!!みぃデス♪

今年はホンマにいろんなコトがあったね!!
忠義「レンジャー」に書いてたように、良いことも悪いことも色んなことがありすぎた年やった。
きっともうみんながわかってる事やろぉと思うから、これ以上は何も言わへんけど。
ただ、来年は今年よりもっと良い年でありますように…。
来年はす~っと良い笑顔で、良い涙を一緒に流せますように…。


さて②今夜はいよ②カウコンですね!!
忠義博紀が見れますよvv
もちろん、他のメンバーも!!!
でもさ②、アレって18歳以上でしょ??
はみんな出れるとしても、NEWSのってぃだけやん!!
寂しぃなぁ!!!
特別にってコトにもならんやろぉしね;;
草野サン、Fight!!((笑

そ・し・て!!
『国盗り』見たぁwwwww!!!
マルちゃんいや、蘭丸!!!
キャwwwww♡♡♡♡
ゴメンたっちょんのってぃ!うち、今はマルちゃんモードや!!((笑
「~でございまする!」とか、かわえぇ♡♡
出てきた瞬間「マルぅwwwwww!!!」って叫んでたし((アホ
でも②、切られちゃったよぉ((泣
ビックリされるかもしれんけど、泣いちゃったんよ!また!!
「マぁルぅwww;;」って((涙
あかんわ、うち!!最近どんだけ泣いてんねんッ!!!


そんなこったで、今日も少しながらレポしていきマス!!
レポは昨日の続きにドン②足してくんで!!
ってか、コレどぉ考えても、年越すなぁ…。。。
ソレでもえぇですか??また意見㊦サイ!!
「ヤメロ!」言うんやったら、ヤメますし。

うちの今年を簡単にまとめてみると、
①月
カウコンで始まる。
このころ、のってぃを見つつも、が気になる。
そんなこと言いつつ、『ごくせん』が始まり、仁亀が大人気。
まわりの女子が「㊦パイ♡♡」言うのに、ちょっぴし焼きもち。((ヤなヤツ。
②月
英検とか学校の小テストが多くて、この頃はあんましジャニを見てない((汗
とりあえず、のってぃのバースデーを祝う★☆
③月
『チェリッシュ』発売☆★嬉しすぎて、毎日浮かれる((笑
『レイニー』発売☆★歌はスキやったけど、なぜかTVは見てなかった。。。
①回塾から帰ってきたとき、ちょ~どTVで歌ってて、「あっ、すばるクンやぁw☆」と思ったくらい。(この頃はみんな結構クン付けやった)
『エキサイト』発売☆★知ってたものの、買わなかった。
この頃、雑誌のコーナーで忠義を先に見るようになる。
で、「以外やったら、このコがえぇ!」とでは忠義担になる。
『ごくせん』最終回。寂しいなぁと思いつつ、次の『anego』がビミョーに楽しみやったりする。
『春高バレー』開幕。やるのが夜遅すぎて、悲しむ。
すぐ近くの高校にが来ていたと聞き、ます②ショックに…。。。
④月
修学旅行n沖縄☆★人生初!!メッチャ楽しかった!!
『anego』が始まる。この頃、結構仁がスキやったけど、ドラマ終わってからは…。。。
『touch』発売☆★コレこそ、嬉しすぎて浮かれまくる。
毎日騒ぎまくる。((アホ
友ダチに『エキサイト!』を借りる。忠義がめっちゃスキになる♡♡
⑤月
たっちょんのバースデー☆★
あとは特になにもナシ。
ドリボ開始してたけど見に行けず、行くと言ってた友ダチも行けず、②人してグレる((笑
りぃうっちぃにハマりだして、よぉやくジャニを話せる人が増える。
そんな矢先、うっちぃが肺気胸で倒れる。ショックすぎて、しばらくはテンション低くなる。
⑥月
バレー開幕☆★NEWSが毎日のよぉに見れて、満足♡♡
うっちぃも元気に復帰!!やっかし、このコや!!と大満足!!
この頃は、部活と生徒会に明け暮れる。
⑦月
『TEPEEN』発売☆★またしても嬉しすぎて、りぃと②人で毎日熱唱((アホ
『がんばっていきまっしょい』『ドラゴン桜』が始まる☆★②つともメッチャ大スキになって、ビデオにためる。
事件。
りぃと毎日のよぉに手紙で、話し合う。しっかり待つことを決意。
コン開始。レポを読んでは、行きたいと思う毎日。
でもこの頃は、部活の最後の大会に向けて毎日練習②。
⑧月
忙しすぎて、覚えてへん((笑
部活の大会では、結果に涙したけど、がんばってきたことに感動する+*゜
生徒会の取り組みで、テンション㊤㊤で楽しい毎日♪
⑨月
『好きやねん、大阪。』発売☆★嬉しすぎて、毎日テンション㊤㊤!!
でも、クラスのジャニに何も感心なかったコたちが騒ぎ始めて、焼きもちやく。((また②ヤなヤツ
でも、そのうちソレもなくなり、またりぃとハジけだす((アホ
が③周連続でMステ出演☆★たっちょんにメタボレな毎日♡♡
体育祭でなぜかクラス優勝して、クラスが前よりスキになる♪
⑩月
Myバースデー!!((あっそ
合唱コンでめちゃくちゃやったのに、最後でメッチャいぃ歌が歌えて満足★
部活を引退する。((涙
部活の後ハイから、『無限大』の歌詞の言葉を手紙でもらって号泣((泣
部活がなくなり、生徒会も終わり寂しい毎日。
『1リットルの涙』『野ブタ。をプロデュース』が始まる☆★
『1リットル』で涙して、『野ブタ』で元気をもらう♪
(ただ、「しょい」より現場であんまり共演者サンと話さない亮ちゃんが気になる。)
⑩月②⑦日ココのブログ『★One★』をはじめる!!
⑪月
念願の『spirits!!』発売☆★いつも以上にテンション㊤がりすぎて、おかしくなる((笑
たっちょんが前よりさらに溺愛になる♡♡
⑫月
とくにナシ??
『1リットル』最終回で泣きまくる。
クリパ開始。レポを読みつつ、とりあえず大阪に行きたい毎日。
で、今。

こんなかんじ??
でも、うちはタイトルみたいに大人になってないんですけど((汗

まぁ、とにかく!!今年はこんなかんじの①年でした♪
ホンマにはやかった!!

でも、ホンマにいろんなコトがあって、自分的にもスゴいえぇ年やった☆
NEWSに会えてよかったって思ってるし、いろんなコトを経験できて、また次につながったって思えるし!!いろんな人に出会えて、よかったって思ってるし!!
みんなホンマにありがとぉ♡♡大スキやで♡♡

そんなこったで、今年も終わりなんですが!!
この①年本当にお世話になりました!!
来年もこんなアホなうちですが、どぅぞヨロシクお願いします!!!

来年も、すべての人たちにとって良い年になりますように…。

みなさん、良いお年を☆★
                          2006=8→1

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
