,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

★☆A HAPPY NEW YEAR☆★

★☆A HAPPY NEW YEAR☆★

明けましておめでとうございます!!みぃデス!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

2006年ですよw!!
うちはさっきまで、友ダチと③人で初詣に行ってて、帰ってきたんが④時半くらい??
もうこのまま、朝まで起きてよっかな((笑

カウコンありましたねww
のってぃ出てなくて、元旦早々凹んだ…。。。
そんなんでも、たっちょん見た瞬間にヤバい!!って思った((笑

やって、カッコよすぎでしょ???

アレは反則やって!!ホンマにカッコよくて、TVの前で
「たっちょん、たっちょwんvv」
って叫んでたよ((笑

最後のほぉは、初詣の準備してて見れてナイけど(ビデオバッチリ撮ってあるし!!)、『ビーナス』って曲(?)とか、゜*+センター+*゜
もう、ホンマにカッコよかったvvv

また詳しく感想書きマス♪
ってか、亮ちゃんが途中で半泣きっぽそうに見えたんは、うちダケ??


まぁ、とにかく!!今年は、自分にとってプラスになるコトが多い①年にしたい!!
初詣も、いっぱい、いろんなコトをお願いしてきたし((笑
まずは③月にある入試に向けて、勉強!!で、高校合格!!
今のところは、コレを目標に頑張りたいと思う!!
そして、NEWS!!
これからも、いろんなことに挑戦してほしいし、うちも①人のNEWSer(勝手につけた((笑)、eighterとして、応援していきたい!!
今年もお仕事、がんばって㊦サイ!!

でわ②短めやけど、とりあえずこのへんで♪
                                     2006=8→1
スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(3) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.61 あけおめ
みぃちゃんへ
去年に引き続き、今年もよろしゅうにw
年明け早々お勉強大変ですが、無事合格
出来ますようにww
大丈夫!ロクに勉強もせず受かったあたしがゆう 笑
勉強頑張ってるみぃちゃんなら行けるさ。



カウコン、踊ってたねエイト笑
たっちょん黙ってたら絶対男前やわ笑
話し出すと天然可愛い子ちゃんやけどね笑
しかし亮ちゃんがめちゃある意味目立ってましたが・・・笑

草っちて内っちより若いんだよね・・・
つくづくこの仔の年齢忘れてるときある(コラッ)
Mステも途中までだったしね。

今年はたっちょん成人式もあるので見逃せませんぞぃ♪


2006/01/01(Sun) | 聯 | URL | Edit | top▲
No.62 あけおめー♪
お久でーす♪あけおめぇbb
カウコン私も見たー。もっとエイト出て欲しかったな、麗華的にはvあそ
でもまあ皆かっこよかったよねー(*´艸`)
こんな麗華ですけど、今年も仲良くしてやって下さいな♪切実w
また来るねぇ★☆
2006/01/01(Sun) | 麗華 | URL | Edit | top▲
No.63 
あけましておめでとーございますっ^^
ちなみにお久しぶりですvv笑

なか②これなくてすみませんでしたっ><
カウコンみましたっ!!
∞、すくなかったですよね・・・、流夏もそー思いましたよ!!
でも、タキツバのバックはなんか新鮮でよかったです★
本人たちはどー思ってるのか気になるけど笑

今年もよろしくおねがいします^^
2006/01/01(Sun) | 流夏 | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

あけおめ
↑作ってみました。
【2006/01/01 09:15】 | APERITIF
