,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

「A Happy New 大倉忠義ですか!!」((@マル

うがぁwww!!((何
新年2日目ですw、みぃデスww!!

なんかねw、風邪サンひいたっぽいです。
ってか、家族全員今風邪ひき㊥なもんで…((汗

うがぁwwww!!((だから何
さっきね、年末のビデオ改めて見てきてんけど、
たっちょwwwん♡♡♡♡
もうね、かわえぇしカッコえぇし!!

とくにハマったんが、『チョイス!』のブーツのヤツで測る時に、ヤスたっちょんの腕の㊥にスッポリ ♡♡
あかん、この②人かわいすぎるッ!!!
カウコン『アンダルシアに憧れて』のときとか、笑ってるしさぁ((ノックアウト!!
『ビーナス』のダンスとか、めっちゃカッコえぇ♡♡
ってか、アレってどういった順番で並んでんの??
前にフナちゃんおって、その横にたっちょん??
すばヨココンビは後ろのほぉやったし。
ってか、ヒナちゃんメッチャ緊張してるみたいやった!!((笑
なんか固かったもん!!((笑
横と後ろのほぉで、楽しそぉに踊ってるマッス~慶ちゃんがかわいかった♡♡
山P髪真っ黒になってたなぁ!!
チョットはじめビックリしてたけど、似合う!!カッコえぇ!!
一緒に見てたうちの姉ちゃんが、(ちょ~どつぃこないだ髪を黒に染めた)
「いやぁw、一緒やん☆何々どぉしたん??((笑顔」
っていうから、「ハイ②」って流しといた((笑
で、「トニーのやつが~♪」のトコで、『spirits!!』「ジョニー」が出てきて、①人爆笑してた((笑

昨日の新年初日の「関ジャニ通信」はスゴかった!!((爆
ってか、みんなテンション高すぎやねん!!
途中何言ってんのかわからんかったし!!((笑
今日のタイトルもそぉやねんけどさ!!
たっちょんが「New大倉忠義になりたい!!」みたいなこと言ったら、ノリ②のマルちゃんがこの返し((笑
たっちょんは、いつものよぉに「そのとぉりですわ。フフフ」って笑ってたわ((笑
あとは、「フォー!!」やね((爆
あれヤス①ことも言ってナイくない??
そんなに「フォー!!」がイヤなんか!!((笑

そんでもって話変わるけど、マルちゃん矯正してるでしょ??
だいぶ前からで、知っててんけどココしばらくスッカリ忘れてて、昨日たま②雑誌見てて「あ゛www!!」って思い出して!!
てか、マルちゃん歯並びえぇほうやんね??
うちもそんなに悪くはナイねんけど、前に「やったら??」って言われてメッチャあせってんけど!!
やって恐いやんかッ!!((笑
まぁ、「イヤや②!!」言ってやってナイねんけど!!((笑
OK②!!((アホ

なんか歯について語っとるし((汗

まぁ、今年もこんなアホなうちですが、どぉぞヨロシクお願いします↓↓
でわ②今日はこのへんで!!チャオ♡

聯サンと麗華と流夏サンにコメレスですッ☆
いつもありがとぉございマス♡♡

                                    2006=8→1
聯サン☆
あけましておめでとうございます!!
去年はホンマにお世話になりました!!
今年もこんなアホなうちですが、どうぞヨロシクお願いします!!
勉強もイヤですが、頑張りますね!!((笑

カウコン、ヤバかったです!!
しいて言ったら、若手の出番少なくないかい??みたいな。((切実
バックのやつは、ホンマにかっこよくて♡♡
たっちょんは、黙ってるときとしゃべったときのギャップがもうめっちゃスキなんです♡♡
亮ちゃんは、アレ泣いてたんですかね??
こっちまで泣きそうになったんですけど((涙

NEWSは、みんな結構同い年に見えちゃって((笑
来年は、ちゃんとみんな出れるんで、楽しみデス☆★

ですよねぇww!!成人式♡♡
ホンマにおめでたいデス!!!ってか、メッチャ楽しみなんですけど♡♡((笑
また遊びに行かさせてもらいマスね♪

麗華☆
あけおめw!!
コメントありがとぉ♡♡ってか、久しぶりw!!((笑
カウコンもっと出てほしかったねw((涙
でも、たっちょんがカッコよかったからいいさ!!((蹴
今年はいよ②受験やねw;;
お互いがんばってこ~ね!!
ってか、うちこそこんなアホなヤツやけど、今年も仲良くしてねw☆
また遊びに行くなぁw♪

流夏サン☆
お久しぶりデス!!ってか、あけましておめでとうございます!!
今年も仲良くしてやって㊦サイ!!
今年もヨロシクお願いします!!

カウコンは、やっかし少なかったですよねw;;
カッコよかったんで、いぃんですけど!!((オイ
ってか、うちは、あの並び方が気になります!!((笑

また遊びに行かさしてもらいますね☆★
でわ②

スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.64 はじめましてぇー
はじめまして♪
履歴に残ってたんで遊びに来ちゃいましたー
あたしもたっちょん大好きですw
また来ますねぇ!
よかったらうちのへっぽこブログにも来てくださいm(__)m
2006/01/02(Mon) | 蒼彩 | URL | Edit | top▲
No.65 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/02(Mon) | - |  | Edit | top▲
