,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

がんばる君の背中に We’ll Be Together

ちわっす★☆
なんでか知らんけど、メッチャ眠たいみぃデス。
眠たいなぁ~((@ヨコ『好きやねん』 笑

昨日は『里見八犬伝』見てた!!
ってか、『フレンドパーク』から見ててんけど、おもろいなぁw!!
なんかスゴいわ!!
ポケwって見てたし((笑

翔央えぇね!!おもろいし!!
『フレンドパーク』「しかし!」とか、おもろかった!!((笑
ドラマは、殺陣やっけ??スゴかったね!!
あとは、綾瀬はるかちゃんかわえぇ♡♡
あと、うち的に気になるんは、勝地涼クン!!
なんか昔から、知ってんねん!!ってか、友ダチがめっちゃスキ((笑
てか、昨日の『フレンドパーク』はボケ②の天然サンやったなぁw((笑
今日の後編が楽しみ♪

てか、蘭丸見てから思うねんけど、
たっちょんをドラマに!!!
やって、たっちょんだけやろ??ドラマ出てへんの。
たっちょんは、何でも一生懸命頑張らはる人やから、ぜひとも!!
てか、昨日も考えててんけど、たっちょんってこういう時代劇似合いそうちゃう??
マルちゃんみたいにカツラかぶってぢゃなくて、今回のタッキーみたいに自然なかんじで!!((でも、つけ毛してるか((笑
イヤww、見てみたい!!!

まぁ、そんなこったで、今日から『ドリボズ』『NEWSコン』始まり!!!
みんな体に気をつけて頑張ってね!!
特に亮ちゃん!!!
『ドリボズ』『NEWSコン』『ソロコン』③つもあるけど、ムリしんと、体を大事に頑張ってね!!
それから、慶ちゃんマッス~テゴちぃ!!
ドラマもあって、大変やと思うけど、ケガとかにも気をつけて頑張ってね!!
最後にのってぃ!!たっちょん!!
のってぃは、カウコン出れへんかった分もコンでハジけてきて!!((笑
ただし、ケガには注意してな!!
もう、前の冬コンのようなコトにはならんといてな!!頑張って☆
たっちょんは、いつものよぉにたっちょんらしく、頑張って!!
で、たっちょんお得意の『惚れ薬』をふりまいてきて!!まきすぎは、あかんけどな((笑
とにかく、ケガには気をつけて!!
その他のメンバーのみんなも、ケガにはとにかく注意して、頑張ってなぁ!!
うちは、京都から応援しとりマス!!!((笑

あ゛ww、行きたいよぉw((涙

まぁ、泣きながらやけど((笑、とりあえず今日はこのへんで!!ほなおつ☆★

蒼彩サン、横ちゃんサンにコメレスですッ☆

                                     2006=8→1
蒼彩サン☆
コメントありがとうございマス!!
ってか、はじめまして!!みぃといいマス!!
たっちょん、メッチャカッコえぇですよねw♡♡
もう、大スキです♡♡笑
うちも、遊びに行かさしてもらいマスねw☆★
こんなアホなうちですが、よかったら仲良くして㊦サイ♪

横ちゃんサン☆
はじめまして!!コメントありがとうございマス!!
管理人のみぃデス!!
すいません、コメント『管理人のみ観覧』になってたんですけど、こっちでコメレスしてよかったですかね??
あかんようやったら、また言って㊦サイ!!直しますんで!!
キスマイの藤ヶ谷太輔君担ですか!!おもしろいですよね、スキですよ!!
『チョイス!』はやっかし、∞ってかんじでしたね☆
カウコンのたっちょんには、メタボレです((笑
よかったら、仲良くして㊦サイね♪
またうちも、遊びに行かさしてもらいマス!!
でわ②
スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.66 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/03(Tue) | - |  | Edit | top▲
No.69 初めまして
はじめまして☆『⑧色のあめちゃん』管理人の大福です。
まんま∞LOVEです。(笑)ちなみにすばる担ですvV
履歴にのこってたので来て見ました♪
たっちょんだけですょね~ホント。。。いつかオファーくることを祈るのみですゎ;
だって∞の年がやってきたかんじですもの!!!期待大ですね↑↑
でゎ②また来ます♪
みぃさんもまた見に来ちゃってください!!
あと、勝手ながらリンク貼りました☆(爆)
気に入ったらうちのサイトのも貼っちゃってくださいね♪(笑)
失礼しました~
2006/01/04(Wed) | 大福 | URL | Edit | top▲
