,



スポンサー広告  top▲

ハロ~ウィン♪

こやまちわ☆
今日は慶ちゃんで始めてみた!!
say!「こやまちわ!!」((だまって
あと、それから「トリック・オア・トリート!!」
お菓子をくれなきゃイタズラすんで!!
ダレかうちにお菓子ちょ~だいッ!!((アホや

まぁ、そんなこんなで、今日の体育の持久走で1500m死にかけで走ってきたみぃデス☆
ってか、フツーに終わったあと立てへんかったし!!
しかも朝一で、みんなフラ②!!ありえへんかった;;
ホンマになんで、こんな文化系バリ②のうちらみたいなんまで、走らなあかんの?!!
グランド10周ですやん!!
フツーにムリやって;!!

…まぁ、今日はまだいいほうで…。なんてったって、つぎからは
3000mやし((涙
3kmも何しに走らなあかんの??!
「もぉ~、ガッコ行きたない!!」って、みんな言ってた!!
うちなんか、数え切れないくらい言ったし!!((笑
5時間目(数学)とか、みんな疲れがピークになって、授業どころじゃなかった((笑
しかも、またこのメチャ寒い中、教室の窓全開やったし!!
授業してる先生まで、「寒いわッ!!」って言ってた((笑

話変わって、エイトのデーブイデー(D.V.D)が出るみたいで!!
うち「Excite!!」この前買ったばっかりやで!!(お金がたまんなかったもんで…;;)
はぁ~、もうついてないわぁ~↓↓
また、お金ためて買いに行きますぅ~=3
あとは、今日の「HEY③」に「修二と彰」が出演☆★
んでもって、明日は「1リットルの涙」の日♪
楽しみぃ~!!
んぢゃぁ、今日はついてないんで、「Excite!!」の「ブギヴギ・メドレ-」でも見て(すばるんヨコのはじけっぷりでも見て)、テンション㊤げて、塾の宿題でも片付けマスっ!!
ほんなら、また★ほなおつ~(´∪`*)ノシ

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.6 お邪魔します!
みぃちゃんお久しぶり!
久々のコメントありがと~(・∀・)ノ

ブログを始めたようで★
書き方があたしなんかより何倍も可愛いッッ・・orz

けっこう続くもんだしね☆(かれこれ2年目)

受験ももう本番モードであろうけど頑張ってくださいな♪
また遊びにきますわ!
2005/10/31(Mon) | まき | URL | Edit | top▲
