,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

プ~リン プ~リン 何で食べたの あの日のプ~リン♪

こんばちわ☆★
更新遅れてすいません↓↓毎日②塾なもんで…;;

えぇっと、コメレスやコメレス!!
昨日やるとか言っときながら、やれへんかった((謝
あとでいっぱいやります!!

亮ちゃんソロコンお疲れサマでしたぁ!!!
①人で頑張ってたみたいで!!
ラスト泣いてたとかッ!!((涙
こっちまで泣いてしもたよ((亮ちゃwんッ;;

大阪ももう①回あるしね!!頑張れッ!!!

そんなこったなんやけど、おとといかな??うちの久々に見た夢にどっくんが出てきてん!!
なんか学芸会みたいなかんじで、うちがいてその後ろに亮ちゃんがいたわ!!
役的には、身分的にうちが㊤やねん((??
ホンマによぅ覚えてへんねんけど!!
ってかな、②◎センチ近くあるはずのうちと亮ちゃんの身長差が、まったくなかってん!!!
…錦戸サン、失礼しました((謝

なんやったんやろぉね??ってか、亮ちゃんよく夢に出てくるんやけど((笑
前はね、なんかケーキ屋サンでうちが並んでたら、⑤、⑥人前で亮ちゃんがプリン買ってた!!((笑
朝起きて、なんでプリンやねんッ!!ってかんじやったわぁ((笑
しかも、その亮ちゃんの②、③人後ろにのってぃテゴちぃが並んでたし!!
やっかし、プリンやったんやろぉか((笑

まぁ、そんなかんじやて!!
倉義サン((笑の夢は、まだ見たコトないんで、頑張って見るわ!!((笑
やっかし、大きいんやろぉか??

今日は朝雪すごかったなぁw!!
詳しくは、☆写メ日記☆で!!

ほいぢゃあ、短いけど今日はこのへんで☆★
せや②!!今日の『聞くジャニ』はおかんとMr.アンバランスの②人やって☆
正月早々この②人!!すばらしいボケとツッコミが聞けますわ((笑

でわ②バイチャッ☆★

横ちゃんサン・和姫サン・聯サンにコメレスですッ☆
                                     2006=8→1
横ちゃんサン☆
コメレスはこっちでやらせてもらいますネ!!
ってか、髪型そんなんやったんですか!!見たっかったぁ((悔
「里見八犬伝」よかったですよねw♪
おもしろかったですvv
たっちょんの笑い方は、ホンマにこっちまで笑ってまいますよね!!((うちダケ??
めっちゃスキですvv

うちも「ほんじゃに」は時々見てます!!((夜遅いんで親に怒られるんです;;
でも、「スカJ」は映らないんですよw((涙
なんで、相リン様のレポ見て、楽しんでます((笑
「めざましTV」は全然見てなかったです((ショック!
最近夜が遅くて、起きられないんですよね;;
横ちゃんサンは、エイトではダレがスキなんですか??

和姫サン☆
①⑦ですか??こんなアホみたいなうちがタメしてもえぇんですかね??
まぁ、とにかくタメでいきますね!!((意味不

聯サン☆
うちも新曲はビックリしましたぁ!!でも、メッチャ嬉しかったですvv
春コンですかw!!厳しいですねw;;
春休みは、ヘタしたら塾かもしれません((涙
高校入ってすぐにテストとかあるらしくて、それの勉強をしなあかんと言われてて。。。
うwん、悩みどころです;;

担の話は、ホンマに亮ちゃんも夢に見るくらい((笑スキなんですよ!!
でも、うちには忠義クンと博紀クンがいるんですッ!!((力説

のってぃも大スキなんですよ!!てか、実をいうと、のってぃのほぉが担当歴長いんです((笑
相リン様とか、うちのまわりの友ダチとかがエイトファンが多いんですけど、のってぃもスキですッvv
クララ好きなのは周知の事実ですか!!
嬉しいです!!((蹴

家族はうるさいくらいです!!今はおとんがいるから、とくに!!((笑
また遊びに行かさしてもらいますね☆

でわ②
スポンサーサイト

◆NEWS・エイト◆ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.76 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/07(Sat) | - |  | Edit | top▲
No.77 ご挨拶なり
遅くなりましたが、
明けましておめれとー!!!!
今年もよろしくお願いしますo

今年もeighterとして、
誇りを持ってヲタ活動していきますので(笑
暖かい目で見守ってやってください(爆

(゚∀゚)(´Д`)(゚レ゚) (´д`・) コピー文ですみまそ(`д´)(‘Д‘.) (´∀`)(`ヽ´)

みぃちゃんo
お久しぶりです♪

去年は、滑り込みセーフでお友達になれて、
ホンマに嬉しかったです♪ コンコン(無理がある…

今年は、もっともっと愛を深めていきましょー(キモ

また遊びにきますo ほなo
2006/01/07(Sat) | こいも | URL | Edit | top▲
