,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

「石けんつけたら泡立つで!」((@ヒナ

Say Hello☆★

ども②、今日はいつもよりいっぱい寝れて、ごきげん♪なみぃですがw!!
やって、ココ①週間毎日塾塾塾ですよ;;
なんかねぇw。。。

そんなこったで!!
『一発変換バトン』というのをもらいました!!
最近めっちゃバトンとかやりたかったんで、やってみたよ★☆

           『一発変換バトン』

01.うちひろき  
内広き
02.にしきどりょう  
錦度量
03.あんぱんまん 
アンパンマン
04.やましたともひさ 
山下智久
05.かれーぱん 
カレーパン
06.ありがとう
ありがとう
07.こやまけいいちろう
小山慶一郎
08.よろしくね  
ヨロシクね
09.回してくれる人どぅぞぅ 
まわしてくれる日とどぅぞぅ
10.ますだたかひさ 
増田貴久
11.おおくらただよし  
大倉忠義
12.しぶたにすばる    
渋谷昴
13.かんじゃにえいと  
患者に栄と
14.むげんだい       
無限大
15.なかまるゆういち   
中丸雄一
16.てごしゆうや     
テゴ雌雄や
17.あかにしじん      
赤に詩人
18.えきでん          
駅伝
19.かめなしかずや    
亀梨和也
20.やすだしょうた     
安田章太
21.むらかみしんご  
村上信五
22.かとぅ~ん
夏トゥ~ん
23.たぐちじゅんのすけ
田口淳之介
24.桜援歌
応援か
25.くさのひろのり
草野博紀

どうでしょぅ???
①番笑ったんが仁の『赤に詩人』!!((笑
なんかね、うちのPC「あかにし」が出てこんのよ!!「赤に し」ってなるん!!
あとは、うっちぃも出てこぉへん!!
のってぃの字がでてくる!!(「博紀(ひろき)って!」)
すばるんはねぇ、いっつも「すばるん」でレポ書くときとかに「昴」やからきっと漢字が出てきたんやろぉね!!おしかった!!
ヤスは難しいなぁ;;「しょうだい」って打たな、出てこぉへん;;
忠義はバッチリですよ!!まかしといてッ!!((蹴
おもろかったぁ☆★
やりたい人いはったら、どぉぞ持ってって㊦サイ!!あと、最後に文字を足していってなぁ!!

ハイ、こんなかんじですわ!!

そんでもって、昨日の『聞くジャニ』!!
おかんアンバランスのコンビやったけど、新年早々おもろかったねぇ!!((笑
なんか、ビミョーに話かみあわへんねんなぁ。((笑
①番おもろかったんが、今日のタイトルの「石けんつけたら泡立つで!」
マルちゃんがあまりに緊張しすぎて、手汗がベッタベタのテッカテカ!!((爆
おもろかったわぁ☆★

昨日は久しぶりに前の『Mステ』とか『なるトモ』見てたけど、やっかしえぇなぁvv
倉義めっちゃスキやわぁvv((蹴

そんなこったで、明日はいよ②成人式やね!!!
今年はいっぱいいるやんなぁ??
忠義山P亀ちゃんじゅんのハセジュン北山クン五関クン石垣クンやっけ??((あってる?
゜*+みんなおめでとぉw+*゜
いぃ年になるとえぇね!!

でわ②今日はこのへんで!!バイチャっ♪

横ちゃんサンとこいもサンにコメレスですッ☆
                                     2006=8→1
横ちゃんサン☆
たっちょんですか!!やったぁw☆★
うちも見てのとぉりですが、メッチャ大スキですvv((蹴

「Ya-Ya-yah」は前はうちんとこもお昼くらいやったのが、だんだんはやくなってきちゃって、今じゃ朝の⑥時半とかからですね((汗
「ほんじゃに」は夜なんですよねw;;
いい時間帯にやってて、うらやましぃですw((涙
朝⑤時~⑥時とか、はやいですね!!
うちは、ホンマに朝起きられへんのです;;学校行く⑩分前におきるくらいなんで((汗
もうすぐ学校なんで、がんばって起きたいです。。。

こいもサン☆
あけましておめでとうございます!!去年はホンマにお世話になり、ありがとぉございました!!
今年もこんなアホなうちですが、どうぞヨロシクお願いします!!

お久しぶりですねw☆★
いえ②、うちのほうこそ、こんなうちとお友達になってもらえて、感謝感激です!! コンコンッ☆★((うちのほぉがムリありすぎますよ 笑

そぉですね!!深めていきましょぉw!!((笑
またうちも遊びに行かさしてもらいますネ☆

でわ②

スポンサーサイト

◇バトン◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.78 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/08(Sun) | - |  | Edit | top▲
No.81 
お初です。

新着から流れてきましたww

面白そうなのでまた遊びに来ますね。
2006/01/10(Tue) | ベスト | URL | Edit | top▲
