,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

こんなにも浮かない顔

こんばんワン・ツー☆★今日はケータイからのみぃデス☆

今日は『成人の日』やったね!!めでたいっ♪
当たり前のよぉに朝の番組を見逃したアホなうちは、相リン様のブログや知り合いのとこのHPをケータイからチェック!!

…やっかし亀チャンなんやね。そらそぉかもしれんケド。。。

本音を言うとせめて、たっちょんの名前『大倉忠義』くらい出してほしかったな。

山Pも思ってたほど言われてなかったっぽいなぁ。
みんな頑張ってんのにね。

別に亀チャンが悪いワケやないけど(全く)、なんでTVって流行ってたり、注目されてる人ばっかし映すんやろぉね。

もちろん、それで視聴率とらなあかんとは思うけど、後ろで頑張ってる人もいるんやで??
で、興味がなくなったらすぐに捨てる。

コレが今の世の中なんかな??
なんかメッチャ悲しいわ。

なんか暗くやっちゃったけど、とにかく、成人した忠義・山P・亀チャン・聖・じゅんの…その他いっぱいの人たち、おめでとうございます!!
みんなにとって良い年になりますよぉに。。。

すぃませんデスけど、コメレス遅れます↓↓チョット待ってて㊦サイ!!
でわ②このへんでッ☆★ほなおつ☆
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.79 
こんばんちぱ。

「石鹸つけたら泡立つで」は名言やと思います(笑
さすが村上、さすがABガタン(無関係
緊張しすぎなマルちゃんが可愛いです(結局

一発変換バトンておもろいねー。
あたしは、大体登録しちゃってあるし、
多分、めっさ打ってるから、ほとんど変換するんやけど……
やっかし、カツンとかニュウス面は、普段使わないから弱い(笑

赤に詩人になったし(爆
増田隆久だった(爆
どんだけ隆ちゃん好きなんやろう、あたしのPC…
さすがマルヲタ!! グッジョブ、自分!!

ってなわけで、書き逃げ!! ダッ!!
2006/01/09(Mon) | こいも | URL | Edit | top▲
No.80 こんにちわ♪
こんにちわぁ♪成人の日やっぱりカメcばかりだったよね~↓私もたっちょんの
名前ききたかったのに・・智久くんもそんなに注目されてないような・・。

今の世の中絶対変だよね。全くもってみぃの意見に賛成です!!!
2006/01/10(Tue) | 和姫 | URL | Edit | top▲
