,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

忠義のお肌が荒れてるんやって。

いっしょやね。
うちも今ガッサガサやわ。
肌にあった化粧水つこてんねんケドなぁ。。。
精神的にイラついてんのかね??
とにかく病院行くんやで??

そぃからすばるん。
あんたサンは、ただでさえ体ほっそ細いんやから、胃が悪いのほっといたらあかんで〃
消化にいぃもん食べて、忠義といっしょに病院(科がちがうか。)行くんやで??

みんな頑張って

うちも明日の模試頑張って来るし。
8→1
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.85 ぉ久しぶり!!
かなぁり久しぶり!!
ずっとPCできなかった。。
でも今日から復活したから♪
バトンぅけとりましたぁ→→
私も「自分を知る」かなぁ☆★
2006/01/15(Sun) | りか | URL | Edit | top▲
No.86 fight★
みぃちゃん模試fightやで>_</

うちも勉強集中出来くんて大変で御座います(笑)
今のところ本とノートバンッて置いてあって
睨めっこしてますよ・・・^^;

そうそうたっちょんの成人式話しになりますが。
ほんまは袴着たかってんな、と 笑
カレンダーで着てるとかゆうてましたので楽しみにしておりますvv

では♪
2006/01/15(Sun) | 聯 | URL | Edit | top▲
No.87 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/15(Sun) | - |  | Edit | top▲
