,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

今日も~明日も~あさっても~♪

ぬあぁぁぁ…!!!

みぃデスw!!久しぶりデスw!!
めっちゃコメレス遅れてすんませんw;;

今日はまとめてやりますw!!
ホンマに遅くなってすいません↓↓((謝

せや②、だいぶ前の話にはるけど、成人式やったんやね。。。
何も見てナイよ…((号泣

もう、疲れたよ((涙
なんかねぇ…。ゴメン、忠義のせいやないで??
ってか、たぶん来月発売の雑誌には載ってるやろぉしね。
うん、大丈夫やから。

そんなこったで、今日は模試でした。
メッチャ×∞最低最悪な模試やったんやけど、もぉ思い出しただけでムカつくんで、書くのはやめときマス。
友ダチにめっちゃキレてきた!!((怒
ってか、たぶんこんなに怒ったん久しぶりかも!!((笑
できは、理科が①番できたかな??
あとは、ノーコメントで((逃
休み時間は、りぃがいて、うちの席に来てエイトの話ばっかししてた((笑
ってか、こんなにしゃべったんひさびさで、その最低最悪なコトのグチも言いまくってた((笑
付き合ってくれてありがとぉ、りぃ((感謝 ペコリ
りぃは最近亮ちゃんがスキみたいで、今日も帰りに『錦○』っていうお店の前とおりながら、②人してニマぁ~って笑ってた!!
ゴメン、怪しいけどこれがうちらやから!!((笑
でも、「にしき○」って読まへんらしくて、
うち「『にしき』やないでw!!」
りぃ「えぇねん!!『にしき』やもんッ!!」
って、訳のわからん言い合いしてた((笑

今日も~明日も~あさっても~♪((@「好きやねん」

うわ、すんません;;なんか効果音を入れたくなったもんで;;

ほんなら、横ちゃんサン・こいもサン・和姫・ベストさん・聯サン・亜弥サン・りかにコメレスですッ☆
ホンマに遅くなって、すいません↓↓

いったん切りま~す!!
8→1
横ちゃんサン☆
遅くなってしまって、ホンマにすいません↓↓
休みはホンマにもっと欲しかった…。。。
朝はそうですね!!強い味方のお母さんに起こしてもらってマス!!((笑
ちゃんと起きれるようにしますッ!!
袴見たかったですよねw!!
でも②、カレンダーにはあるみたいなんで、メッチャ楽しみデスvv
ハイ、ありがとうございマス((涙
勉強もがんばりますね!!

こいもサン☆
ラジオはよかったですね♪
ってか、ヒナちゃん、ヨコあたりからは、毎回のように名言出てますよね((笑

バトンありがとうございましたぁ!!
やっかし、『赤に詩人』になっちゃいますよね;;
『増田隆久』はスゴいです!!さすが、マルちゃんファンです!!
忠義はうちにまかして㊦サイ!!((蹴
また遊びに行かさしてもらいますw☆★

和姫☆
成人式は、少なかったねぇ。。。
もうちょっとでよかったから、たっちょん出してほしかったよねぇ。。。
でも、おめでたいことやから!!
また遊びに行かさしてもらいマスvv

ベストさん☆
はじめましてw!!コメントありがとうございます!!
こんなアホなうちのブログですが、よかったらまた来て㊦サイね☆

聯サン☆
何回も②コメントありがとうございますw((涙
返事遅くなって、ホンマに申しわけナイです;;
メッチャホンマにかなり!!聯サンには励ましの言葉をいっぱいもらってて、ホントにありがとうございます!!
勉強も大変やけど、頑張っていきたいと思います!!
聯サンも、ガッツに!!ポジティブに!!Fightに!!頑張って㊦サイ☆★
袴は、カレンダーであるみたいなんで、かんなり楽しみデスvv
発売が待ち遠しいですね☆
また遊びに行かさしてもらいます!!

亜弥サン☆
はじめまして!!コメントありがとうございマスw!!
きめゼリフは、めっちゃカッコいぃですよねvv
もう、カッコよすぎてパニクってました((アホ
よかったら、また来て㊦サイねw☆うちも、遊びに行かさしてもらいマス♪

りか☆
久しぶりw!!あけましておめでとぉw☆((遅
バトンは、ありがとう!!
りかがメッチャわかって、よかったよ♪
これからもヨロシクねw!!また遊びに行くね☆★
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.88 久しぶり!!
コメントありがと-(*´艸`)
てか最近書いてなくてごめんね(>人<。)
コメントとっても2嬉しかったょぉぉ(●>▽<●)
じゃあ、お言葉に甘えてバトンやらしてもらうねぇええb
でわまた来るね!!
2006/01/15(Sun) | 麗華 | URL | Edit | top▲
No.89 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/15(Sun) | - |  | Edit | top▲
