,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

☆忠義からみぃに50の質問☆

こんなんやってみましたぁ!!

『たっちょんから50の質問!!』

もぉ、ホンマにアホみたいなうちの回答やけど、見たい人はどぉぞ~☆★


1 初めましてー。たっちょんです。
 初めましてw!!たっちょんやぁvv

2 名前教えてもらってもえぇ?
 みぃデス!!

3 へー…みぃちゃん言うんやぁ。
 そうやでぇ!!みぃって言うねん♪ 

4 俺と結婚したら大倉みぃやねw
 そんなッっ///
 うっわ、どないしましょ??!

5 俺なー…なんか最近めっちゃ眠いねん。
 うん、眠いですねw。

6 今もなー…ほんとは眠い。笑
 うちも眠たいよぉ。

7 でもみぃちゃん居るから頑張るわ。笑
 ホンマに??ありがとぉvv うちも頑張るわぁ!!

8 あ、そや。これ質問のコーナーやった。
 ホンマや!! すっかり忘れてたなぁ((笑

9 じゃぁ質問。俺の事ずっと好きで居てくれる?
 あたぼー!!((笑
 うちはず~っとたっちょんのコト大スキやでvv((照

10 俺以外に好きな人…居るん?
 う゛っ…、います。。。

11 その人の名前教えて?
 えと、NEWSの草野博紀クン。
 ってか、エイトとNEWSはみんなスキ!!

12 じゃぁ…今から行ってみぃちゃんは渡さへんよって言―てくる。
 えぇ゛っ?!行ってくるん??

13 でも恐いからやっぱやめとく。笑
 そっかぁ、ありがとぉ☆ のってぃの力はスゴいもんねぇ((笑

14 普段俺のことなんて呼んでくれてるの?
 いっぱいあんで??
 たっちょんとか忠義とか忠倉とかたちょとか倉義とかたつよしとかドラマーとか…。とにかく、いっぱい!

15 たっちょんって…呼んで?今。笑
 ぅえ゛っ…!!?? た…たっちょん///??

16 えぇ響きwじゃぁ…俺もみぃちゃんの事呼び捨てにしてもえぇ?
  えぇ゛っ?!ホンマに?? メッチャうれしいけど、メッチャ恥ずかしい///

17 …恥ずかしいからやっぱやめとくわぁ。笑
 せやねぇ~/// うちも今思ったぁ((笑

18 みぃちゃんの好きな食べ物何?
 甘いモン大スキvv ラーメンとか麺類も♪

19 好きな動物。
 犬とかネコとか?? 基本的になんでもスキやで~!!

20 んじゃぁ…好きな血液型。
 みんなスキやで!! たっちょんのO型に憧れてんねん!!

21 好きな8のメンバー。俺以外でな?
 えぇ~選ばれへん;; みんな同じくらいスキやねんvv

22 好きなKAT-TUNのメンバー。
 う~ん…、わからへん((汗

23 好きなNEWSのメンバー。
 のってぃ☆
 でもみんなスキやでvv

24 他に質問…質問…
 あせらんでえぇよぉ!!((笑

25 好きな男性のタイプは?
 たっちょんみたいに優しくておおらかな人!!
 あとは、いっしょにいて落ち着ける人!!

26 じゃなぁ…好きなコロッケの味。
 コロッケ?!((笑
 なんやろなぁ??フツーのお肉のかなぁ??

27 好きなごはんの食べ方!
 基本的にまんべんなく食べて、最後に①番スキなんを食べる!!
 ①回たっちょんとゴハン行きたいデス☆((蹴

28 好きなビスコの食べ方。もしくはオレオでもえぇよ?
 ビスコかオレオ??((笑
 いつもはそんままガブリやけど、時間があったら分けるコトもあるかなぁ…??((笑

29 俺な、最初の方は分けて食べるタイプなんよ。笑
 うちといっしょやぁ☆ おいしいやんね♪

30 ま、そんなんどーでもえぇね?笑
 ホンマやね((笑

31 じゃぁこっから質問ちょっとお休みしよーか。
 お休み??

32 俺と喋ろ?
 わ~い!!喋ろ②♪

33 俺ってさー…天然なん?
 うん、天然サンやねぇvv うち、たっちょんの天然めっちゃスキvv

34 へー、みぃちゃんは天然?
 うちは違うよ!!天然やなくて、ボケてんの!!((笑

35 あー…天然って…記念物やんなぁ。
 せやねぇ、記念物やねぇ。

36 俺めずらしんかな?
 うん、めずらしいよ((笑
 たっちょんが町にいたら、うちすぐに見つけるもん((笑

37 みぃちゃんもめずらしいで。笑
 うそぉ?!ホンマに??ありがとぉ((笑

38 そや、今度ドラム一緒にやれへん?
 うわ、めっちゃやりたい!! でも難しない??

39 俺教えたるからさ♪
 マヂで?!わ~い☆ たっちょんドラム楽しい??

40 楽しいですよー。ほんまにw
 そぅですかぁ!!((笑
 うちたっちょんのドラムめっちゃ大スキやねんvv これからも頑張ってなぁ!!

41 みぃちゃんは得意な楽器なんかある??
 SAXは中学の部活で③年間やってたよ♪
 ピアノは幼稚園からずっとやってるなぁ!!

42 へーそーなん。頑張りぃ♪
 うん、頑張るw☆★
 エイトの曲、伴奏までカンペキにひけるように頑張るわぁ!!

43 今日はほんま眠いねぇ。
 ホンマにねぇ。うちさっきうたた寝してしもたわ((笑

44 明日も眠いねぇ。
 うん、きっとそぉやろぉね((笑
 たっちょんもお仕事頑張ってなぁ!!

45 あ…質問すっかり忘れとった!
 ホンマや!!いっぱいしゃべってたなぁ♪

46 今日何してたん?
 今日は模試受けてきたよ。

47 楽しそうやね♪
 楽しなんかナイよ!!
 まぁ、お昼に食べたマックのチーズデミグラはおいしかったで☆ たっちょんも食べてみぃなぁ♪

48 ってもー終わってしまう!
 うそぉ?!メッチャはやいなぁ!!

49 今日はほんまにありがとう。また遊ぼうな♪
 うん、うちのほうこそホンマにありがとぉvv
 もっとしゃべりたかったなぁ↓↓

50 最後になんか言いたいことある??
 ある!!メッチャある!!((笑
 たっちょんはうちの元気の元!!たっちょんのコト見たら、イヤなこととか忘れてまうねん!!たっちょんの一生懸命ドラムやってる姿とか、ダンスや歌をカッコよくやってる姿とか、楽しそうにメンバーとしゃべってる姿とか全部大スキ!!
 とくに、しゃべってるときとかにちゃんと人の顔や目を見て話してるのは、見ててスゴいなんかほっこりした気分になるvv お仕事も忙しいし辛いコトとかいっぱいあるかもしれんケド、うちはこれからもずっとたっちょんのコト応援してるしね!!
 たっちょん、大スキやでっ///vvvv

みぃちゃんお疲れ様♪今度俺になんか質問してな☆
 うわぁ、メッチャ恥ずかしい/// たっちょんありがとぉ☆メッチャ楽しかったよ♪
 わかったぁ!!次はいっぱい質問するなぁ♪

以上、BABYサンからいただきました☆
めっちゃ楽しかった!!
ってか、うちめっちゃアホやん!!((笑
みんなもぜひ②HPに行って、質問もらってやってみて!!

ひやぁ~疲れたぁ;;
ぢゃあ今日はこのへんで!!バイ②★☆
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
