,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

11月1日☆

こんにちワン・ツ~★☆
昨日の持久走で筋肉痛のみぃデス((笑
ホンマに痛いッ!!もぅ、歳やね。。。((悲

そんなこんなで、今日は選択の授業で、Guiter弾いてきた♪
難しいね;;
かなり頭使うし、手こっちゃうし!!
かるくすばるんヤス亮ちゃん山Pシゲ…その他たくさんの人たちを尊敬した!!
どうやったら、あんなん弾けんの??!
うちには、だいぶ時間が必要やと思われる…。

うち的に、ベースとかもやってみたいし、ドラムもやってみたいケド、足と手が同時に動きそう…((笑
うちは、ピアノとSAX(吹奏楽部で②年半やってきた)しかできひんもん。。。
でも、みんな今まで頑張って練習してきたからこそ、うまいんやし、うちも頑張って練習しますッ!!

話変わって、今日は「1リットル」の日♪
今日もまた泣きそうな予感…((涙
えぇドラマやねぇ…。メッチャ、命について考えるようになりました。
今日も楽しみデス!!

ってか、そういえばもう今日11月ですやんッ!!
うち気づくん遅ッ!!((汗
11月は亮ちゃんテゴりんマルの誕生日やね♪
ちゃんとお祝いするしねェ~☆

でわ②ブギヴギ気分のみぃでした~♪((笑


あっそうや!!
大事な話があるんやった!! 
えっと、一応今日まで毎日更新してきたんですケド、なんてったって受験生なもんで、来れない日がでてくると思うんデス;;
始めたばっかりやのに、ゴメンなさい;;
なるべく来るようにはするんですケド、ちょっとバラ②しそうなんで…。
とりあえず、今のトコは月・木曜日は来れるんで!!
受験勉強、頑張りマスっ!!!

でわ②今日はこのへんで☆ほなおつ~(>▼<*)ノシ

→まきサンへのコメレスです☆
まきサン☆
来てくれはって、ありがとぉございマス~vv
うちがブログを始めよって思ったんは、まきサンのブログを見たからなんで!!
まきサンとこのブログは、かわいくておもしろくて、大スキなんですッvv
ってか、書き方カワイイとか、ホンマにしょ~もないんでッ;;((汗
まだ②かわいいブログにはいきませんが、頑張るんで、また来て㊦サイね♪
うちもまた遊びに行きマス☆
受験勉強も、頑張りマスねっ!!
でわ②このへんで!!
スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
