,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ほんでもってそんで まいどあり

こんにちぱ★

今日はりぃがテンション㊤㊤でした((笑
昼休みとかず~っと踊ってて、もう①人のコとあきれて見てた((ウソ②
なんや「プリン」「あめちゃん」歌ってて、うちも負けじと「明日」歌ってた!!

あの時間は過ぎw(あの時間は過ぎw) みんな変わぁったw(みんな変わぁったw)♪

ってかんじで(ちゃんとたっちょんの追いかけまで歌う!!((笑)、⑤時間目も数学やったけど、ずっと口ずさんでた♪((オイ

今日は麗華からバトンもらったんで、やりたいと思いマスw!!
一応たちょのってぃの順でやります!!

●担当の好きなところ、嫌いなところをおしえて♪
 好き⇒笑顔、歌、ドラム、ダンス、トーク、性格…全部めっちゃスキvv
 好き⇒笑顔、歌、ダンス、フェイク、トーク、性格…コレも前と同じく!!
 嫌い⇒…ナイ。
 嫌い⇒…ナイ。でも、あのMステの髪型にはビックリしたなぁ((笑

●担当のこと何て呼んでる?
 いっぱいあるw!!
 大倉忠義は、忠義・たっちょん・たちょ・忠倉・たつよし・倉義・ドラマー・クララ(笑)…めっちゃイロ②!!
 基本、「たっちょん」か「忠義」
 草野博紀は、のってぃ・草野ってぃ・草野っち・ノーマン(笑)とか。
 こちらも基本は「のってぃ」か「草野っち」

●PCまたは携帯に入っているジャニ慧の物の割合ゎ?
 えーっと、半分くらい??
 エイト&NEWS(着メロ・画像・ムービー)>忠義(画像)>のってぃ(こっちも画像)ってかんじ。

●いちばん最近見た、ジャニ出演番組は?
 なんやろ…。。。全然見てナイよぉな。。。
 この前みた「ほんじゃに」??

●デスクトップ、または待ちうけ。恥ずかしいほうを正置に
 へぇ??
 待ち受けは忠義やでぇw。((よぉわかってない 笑

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲
 ほとんど大スキ&聞きたいですねぇw!!えぇ゛w!!((笑
 しいて言うなら、『ロマネスク』と『明日』と『プリン』と『あめちゃん』と『マーメイド』!!((全然しいてやない 笑
 音源欲しいなぁw。。。
 NEWSはコンとか行ったことナイから、ソロ曲とかなんも知らないんですわ((涙
 
●最後に、5人に回すなり、焼くなりしてください。
 えっと、みなさん忙しいみたいやし、止めますわ!!
 やりたい人いはったら、どぉぞ②w☆★

こんなかんじですw!!
バトンおもろいねぇ★☆またやりたいなぁ♪

ほんなら今日は習字なんで、このへんで!!

麗華、横ちゃんサンにコメレスですッ☆
ほんでもってそんでまいどありw♪です!!((笑
                                         8→1     
麗華☆
コメント・バトンありがとぉ!!
うちもやらせてもらったよ☆またうちも遊びに行くね!!
受験もお互い頑張ろぉね!!

横ちゃんサン☆
効果音はいぃですか??((笑
ってか、今日も使ってますけど((オイ
リンクはぜひ②しましょぅ!!
こんなうちですが、仲良くして㊦サイね!!
スポンサーサイト

◇バトン◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.90 お邪魔します
効果音は面白くて良いですよ^^¥

はーい☆
こちらこそ宜しくお願いします♪
2006/01/16(Mon) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
No.91 りぃchan参上ッッ♪
初めてコメ書きます♪みぃさんっっ…こんにちワンツ-!!って毎日学校で会ってますケドねぇ(笑)ってか、りぃの名前出してくれてァリガトゥござぃまぁすm(*^O^)mちょっとァホみたぃに書かれてますケド…素直に嬉しいですよ??(笑)ってか、みぃさんの書いてる事おもしろいんで…毎日来まぁすッッ/(≧∇\*)ぢゃあ…バイならっ(^-^)/~~
2006/01/16(Mon) | りぃ | URL | Edit | top▲
