,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ほんまに頼りにしてまっせ♪((@spirits!!

こんばちわw☆みぃデスw!!

今日はなんや寒かったねぇ;;

今日は友ダチといろんな話をしてた!!
総合学習の班がいっしょになって、ずwっとしゃべってた♪
ってか、今度やるのがいろんな職業の人の話を聞くみたいなんで。
何コか候補だして、聞く人が決まってんけどうちの班は看護士サンで。
その友ダチと質問を考えながら、「看護士って…慶ちゃんやんなぁ??」って笑ってた((笑
あとは、Ns’あおいの①番えらい医者がムカツク!!とか((笑
なんか、最近マルちゃんがお気に入りみたいで、マルちゃんの話もしてた!!
出身地が本によって違う!!なんでやねんッ!!とか((笑
楽しかった☆

えっと、忠義ヒナちゃん舞台決まりましたね。
おめでとう!!
昨日はだいぶ凹んでました。りぃに号泣メェルを送ってた((オイ
りぃ、お世話かけました((謝
やって、コレは忠義にとって(ヒナちゃんいるけど)、個人的には初のコトやん??うちは、そん時は絶対お祝いして、見に行こう!!って思ってたのに、あきらかムリやないですか!!
ジャ○ーさんはそんなにうちのコト嫌いかッ!!とか、昨日はかなりブルーでした((んな、ムチャクチャな;;
すいません。もぉ、グチ②言いません。もぉ、いさぎよくあきらめて、応援します。メッチャ行きたいケド。
まぁ、忠義のコトやから頑張っていぃ演技してくれると思うし、ヒナちゃんおるから、安心やんね!!
②人とも頑張って!!

そんなこったで、今日はピアノですw!!弾いてきますw♪
ってか、今日はタケシ(慶ちゃん)の日や!!楽しみw☆

んぢゃ、今日はこのへんで!!バイにゃん♪

ほんなら、横ちゃんサンとりぃにコメレスですッ☆
                                          8→1
横ちゃんサン☆
リンク入れさせてもらいましたぁ!!
こんなうちですが、これからも仲良くして㊦サイね☆★
効果音は、また突然入れていきたいと思いますw((笑

りぃ☆
コメントありがとぉw!!!
まぁ、学校で今日も会ってしゃべったけど((笑
昨日は遅くまで、ホンマにありがとぉ!!頑張りますわぁw!!
素直に嬉しいですかぁ??((笑
りぃは、うちのガッコの友ダチの㊥では①番のeighterやから!!((笑
これからも、いっぱい出さしてもらいマスよw♪
こんなしょぉもナイ、アホみたいなコトしか書いてへんけど、また来て㊦サイなっ☆
ほんなら、このへんで!!バイならッ☆★
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.92 こんばんは
お邪魔します☆

こちらこそ宜しくお願いします^^¥
効果音付きで待ってます ^。^/
マタ遊びに来ます。
2006/01/17(Tue) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
No.93 マジありえへんよね!!
タッキーの舞台にヒナ&忠が出るなんてT T
もっと早くゆってよって感じで(苦笑)

遠征するにも費用ってものが・・・。
愚痴ゆうても始まらないんですが・・・^^;

嬉しいこと何よりです。

最近は早く8人の無限大聴きたいなと思って。
桃ちゃんがお休みになる前に無限大8人で歌った曲聴いた
んですが・・・結構桃ちゃんのパートあったから。

早く聴ける日が楽しみなこの頃。

あと、ノッティって、あたしも嫌いじゃないよ(笑)
兄貴を慕ってくれてるあの仔が好きですVV
2006/01/18(Wed) | 聯 | URL | Edit | top▲
