,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

胸に 焦げ跡 ヒリリ 恋焼け

こんばんワン・ツー(・_・|☆★
最近メェルの顔文字に(・_・|(すばるん)ばっかし使ってるみぃデス((笑

今日はケータイから
あっせや②、遅くなったけど『青春アミーゴ』春の甲子園行進曲決定おめでとぉ~☆

…ハイ。((笑
とくに言うことナシですねぇ。②人が頑張って来た成果やと思うし!!

えぇっと、コメレスはすぃませんけど、また明日します(・_・|!!

今は珍しくキンキの『愛のかたまり』聞いてる♪この歌マヂで大スキvv
でも歌詞がせつないっていう!!
曲変わって今は『恋焼け』
これまたせつない(´д`)((笑
山Pが日記で書いてたけど、次の新曲スゴいらしいね!!楽しみやぁw(≧∀≦)☆★
はやくピヨコ(・е・)の声が聞きたいな。

まぁ、そんなこったで今日は『Say Hello』を聞きながらやけど(変わりすぎ 笑)、このへんで★ほなおつぅ(・_・|
                                          8→1
スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.94 私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19(Thu) | 優香 | URL | Edit | top▲
No.95 
みぃありがと-。
コメント見て本当に安心したよ。
見方て言ってくれてありがとう。
それだけで、心の支えになるよ。

もうすぐで卒業だから、なんとか耐えれると思うよ。
心配してくれてありがとう。
すごく嬉しいです(*´艸`)
2006/01/19(Thu) | 麗華 | URL | Edit | top▲
