,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ヤバイことになっちまった

チョイッス☆みぃデス!!

今日はホンマにうちの人生終わるかと思った((笑
いやぁ、昨日しんどくてテキトーに時間割をあわせたもんやから、もぉひどい②。
⑥時間㊥、③時間も間違えて持ってっちゃったよ((アホ

最初に国語忘れてさぁ、うち今①番後ろの席やから、ずwっと黙ってた((笑
プリントみたいなんをやってんねんけど、バレへんよぉにずwっと㊦向いて書いてるフリしてた((笑
それやのに、なんかうちの右隣の席の人があたっちゃってさぁ!!
もしかして、次来る??ってかんじになって、「来るな③…!!」って、めっちゃあせってた;;
そしたら、見事に次あたってしもて((汗
テキトーに答えたら、先生(担任)に「いいですね!!」みたいなコトを言われて。
はぁw…ってかんじやった。((笑
ってか、左隣のコがそんときうちがプリントとか丸ごとないのに気づいて「スゲェ!!」って言われた((笑
あんだけ、①時間が長く感じたん初めてやわ!!
ってか、ホンマにドキ②して授業終わったあと、ホンマに心臓痛かったもん((笑
ってか、ホンマにバレてへんやんな??あの先生うちらが見てへんとこで減点しおるから…((不安
まぁ、大丈夫!!

次は保健でさ、もぉコレばっかりはドコもなくてムリやろぉと思って、フツーに言った。
そしたら、いつものお約束の出席簿みたいなんで頭バチwンって殴られた((笑
忘れモンすると必ずたたかれるんよね。あの先生;;
でも、うちともう①人男のコいてんけど、うちはあんまし痛くなくて(たぶんスカした)、もう①人のコがすっごい音してた((爆
で、授業に入ったら隣の席の人に見せてもらえって言われて。
ソレが最悪なコトにうちの右隣の人がチョット…なコで((失礼
うちのクラスのワー○ト③に入る人やから((ひでぇ
で、まぁチョット離れつつ授業受けてたら、最悪なコトに本読みでうちの番になっちまって!!((大汗
…しょぉがなく、右隣の人に教科書借りて読みました。。。
もぉ、めっちゃはやく読んでソク返した。
あっ、ありがとうって言うの忘れてた;;…まぁ、いぃ!!
まだワー○トの㊥では、心優しくてまだしゃべれる人やから!!((うん②!
最後の英語はもぉ開き直って「忘れました。」って言いに行った。
そしたら、いつものよぉに先生(女)に「減点です!」って言われた((笑
ってか、うちの他にも忘れたのに言いに行ってナイ人らいっぱいいたって!!あぁw、もぉあかんって!!((逆ギレ
まぁ、忘れたうちが悪いし??しゃ~ない②。
こうしてみぃの最悪な長い①日は終わりました。
ってか、こんなに①日が長く感じたん初めてやわッ!!


でも②!!今日みんなうちのクラス面接練習で残らなあかんねんけど、うちん受ける学校(私立)面接ナイから行かんでよかってん☆★
今日唯一のしあわせやわ((笑

あっせや②!!しあわせもぉ①コあるわ!!
今日から『ガチバカ』★☆
家に帰ってきたら、マッス~からメェル来ててビックリしたよ((笑
いよ②今日からやねぇ!!頑張れw!!
ちゃんとビデオ撮るよ!!

そう②!!今日このタイトルにしよぉ思って(今日のうちにピッタリやろぉ??笑)『アンダルシアにあこがれて』の歌詞、全部初めて見てんけど、スゴい歌詞やね!!
ビックリしたよ!!

…ってか、今日全然ジャニネタないなぁ;;
すんません、たまにはこんな日もあるのさ!!((開き直り

ほんなら、今日はこのへんで!!塾にGO!!してくる!!
んぢゃッ☆★

横ちゃんサン、聯サン、麗華にコメレスですッ♪
                                          8→1
横ちゃんサン☆
こちらこそ、ヨロシクお願いします!!
ぢゃあ、効果音付きで!!((笑
また遊びに行かさしてもらいますね☆★

聯サン☆
ありえなかったですね;;
もぉ、うちなんかヒドかったです((笑
号泣ですから((笑
たしかに、お金かかりますよねw;;
もっと、地方のほうにも来てほしいものです((切実
でも、ホンマにおめでたいことなんで、応援したいと思いマス!!
「無限大」は、前のバージョン聞いたことナイですね;;
はやく、⑧人そろったエイトとNEWSがみたいです。
ピヨコの元気な姿がみたいですね!
のってぃスキですか!!よかったデス☆
なんか、自分が関西人やからか知らんけど、ここのブログのエイト率が高めで、相リン様もeighterサンが多いんですよね!!
メッチャうれしいんですけど((笑
なんで、あんましNEWSをしゃべる人がいなくて、みんなのってぃスキなんかな??って思ってたんです((笑
スキって言ってもらえてよかったデスvv
また、遊びに行かさしてもらいますネ(・_・|

麗華☆
なんか、ありきたりなコトしか言えんかってゴメンね;;
でも、麗華の強さにはホンマにスゴいって思ったよ!!
うちは何がなんでも、麗華の味方やからね!!
もぉすぐ受験やけど、お互い頑張ろぉなぁ☆★
つらいコトとかあるかもしれんけど、うちは麗華のコトめっちゃスキやからね♪
ほなまた遊びに行くね!!

でわ②このへんで☆
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.96 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/19(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.97 頑張った②!!(笑)
みぃ頑張って①日過ごしたなぁm(*^O^)mョショシっo(^-^)o(笑)ってか、愚痴り過ぎ&開きなおり過ぎやわぁ(笑)まぁ、おもろいからォッケィやケドなぁm(*^O^)mってか…聞きたい事あんのよ!!…「100万回の愛してるよりも~~~俺の腕の中で幸せな女になれ」って感じの曲あるの知ってる??あれって誰の曲なん??知ってたら教えてぇぇ♪ァレな~りぃ的な理想の歌詞やねん(笑)キャ~ってなる(^3^)/-chu(笑)まぁ…余談になってしもたケド。。。みぃ的に理想の曲とかあるぅ??ってか…DREAMBOYSも折り返しやっけ??あとちょっとやなぁo(^-^)o体気をつけて頑張って欲しいわぁ♪あっ…ケド、みぃ最愛の忠倉(笑)は次の舞台あるし忙しいな↓↓ちゃんと応援してあげて㊦パィ♪では②バイならっ(^-^)/~~
2006/01/20(Fri) | りぃ | URL | Edit | top▲
