,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

そう 見当違いのスタンスで

せいはろぉw★☆(Say Hello!)

みぃデスw!!ども②w♪

昨日は『ガチバカ』でしたねん♪
まぁ、はじめと㊥間と終わりの⑤分ずつしか見てへんけど((なんやそれ
マッスwテゴちぃカッコよかったよ!!
来週も気になるねぇ!!
ちょっち、今はTVもビデオも見るん禁止なんで、たぶんゆっくり見れんのは、受験終わってからやなぁ…((涙
まぁ、いぃ!!

今日は前に言ってた総合学習で、看護士サンの話聞いてきた!!
なんかね、スゴかったよ!!②人来てんけど、①人の人とかめっちゃバクロしまくりやったし((笑
でも、改めてスゴい大変な仕事やなぁって思った。
『健康なのが、普通じゃない。』とか、スゴいいぃ言葉いっぱいやった。
どぉも、ありがとうございましたぁ((ペコリ

休み時間は、友ダチとジャニ話ばっかししてた((笑
『チョイス!』を見てなかったみたいで、中身を話してあげたら、メッチャうけてた!!((笑
とくに亮ちゃんマルちゃんコンビの動物園のヤツ!!
キリンさんの「首のつけね」の話したら、大爆笑された((笑
よかったね、マルちゃん☆

えっと、りかからバトンもらったんで答えたいと思いマスw!!
めっちゃアホな回答しかしてないんで、見たい人だけどぉぞ!!

妄想World~♪ ∞で妄想の巻


1.手を繋ぐなら
たっちょん!!
おっきい手で、ギュwってしてほしいvv

2.抱き付くなら
たっちょん!!それと、亮ちゃん!!
反応がみてみたい((笑

3.抱き殺すなら
抱き殺す?!うちはエイトのメンバーを抱き殺せるよぉな、大きさやありません((悔
んwと、章大かな。

4.抱きつかれるなら
もちろん、たっちょんvvあっ、でもおっきいか((笑
あとは、章大にうっちぃかな。

5.恋人にするなら
もちろん、大倉忠義!!

6.ペットにするなら
うっちぃとマルちゃん。
うっちぃ⇒かわえぇvv マルちゃん⇒おもろい みたいなかんじで((笑

7.結婚するなら
もちろん忠義とvv((蹴

8.浮気するなら
みんな!!!((ひでぇ
やって、カッコいぃんやもん。

9.両親にするなら
すばパパ・ヒナママ!!
マルおかんでもいぃ!!((笑

10.兄にするなら
ヨコ!!
自慢のお兄ちゃんやね☆

11.弟にするなら
うぇw?!みんな歳㊤やから、想像できん((汗

12.子供にするなら
章大!!
あんなえぇコやったら、ホンマにかわいがるvv

13.虐めるなら
章大!!かわいぃんやもんvv
 
14.虐められるなら
えw…。。。たっちょんかなぁ??

15.語るなら
みんなと!!会議や会議!!((笑
でも、プライベートとかの深い話は、ヒナちゃんか章大とかな。
②人ともメッチャ聞いてくれそう!!

16.甘えるなら
たっちょんと亮ちゃんとヨコ!!
なんとなく!!((笑

17.甘やかすなら
たっちょんとうっちぃvv

18.敵に回したくないのは
エイトみんなやなぁ((笑
とくに、すばるん・亮ちゃんは敵に回すとヤバそう!!

19.デートするなら
エイトみんなと☆((ぜいたくぅw
それぞれ違ったかんじになりそう♪

20.旅行行くなら
これも、エイトみんなと!!
楽しくなりそうやね♪

21.バトンを11人に回してね
11人っすかぁ??フツーにムリですねぇ;:
ほんなら、一応聯サン・麗華・こいもサン・大福サン・和姫サン・横ちゃんサンに回します!!
①回やったことあったりしたら、スルーして㊦サイ♪

こんなかんじですわ!!

ほな、うちは勉強してから塾に行ってきマッスw☆★
んじゃ、バイチャっ★☆

横ちゃんサン・りぃにコメレスですッ☆
                                          8→1
横ちゃんサン☆
こんにちぱぁ!!
ホンマですか?!!TVガイド??
うわぁい!!情報ありがとうございます!!
ってか、成人式のはどっかでチラッと画像かなんかを見たんですけど、成人アミーゴの②人ばっかしで、アセりました((笑
見てみたいと思いマス!!

りぃ☆
頑張ったやろぉ??!
ってか、そんなに開き直ってた??
まぁ、うちの開き直りのはやさはスゴいから!!((黙
でもおもろいからえぇやん!!OK②!!

「100万回の~」やろぉ??アレって曲なん??
うちアレ聞くだけ聞いて帰ってしもたから、全然知らんねんケド??
ってか、アレ系の曲ってこと??よぉわからん!!((笑
理想の歌詞なんや!!なら、ピロキに言ってもらい♪((笑
うちの理想の曲?!まぁ、NEWSとエイトの曲は大スキやわな☆
あとは…、キンキの『愛のかたまり』とか『全部だきしめて』とかvv
キンキはいぃね!!
まぁ、そんなかんじ!!りぃは??
ドリボは折り返し来たね。Let’s Fight!!してるやろぉね((笑
せやで!!うちのいとしの忠義は次の舞台やねん!!((蹴
頑張ってほしぃわぁ!!応援しまくるわ!!((笑
ほんなら、また月曜に☆バイならっ♪

でわ②
スポンサーサイト

◇バトン◇ CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.98 
みぃーーーっd(≧∀≦*)ノノ 叫  りんやでぇーーっ☆★ 笑
めっちゃお久やぁーー。返事遅なってごめんな??
うちもみぃのことめっちゃ大好きやでっwwってか愛してる(*´∀`*)ゞ 笑

メェルおっけぇ??そかそか、よかった♪♪
返事遅なるんは全然えぇよーーっ☆★ってかうちも遅れると思うしな。 汗
迷惑やなんて思わんでぇー!!やってうちもみぃとメェルやりたかったもんッ★(≧∀≦*)ゞエヘッ (何やねん 笑
ほんなら早速、このレスの次にうちのPCのアド載せるなぁー♪♪

あ、せや②!!
みぃ、もぉ入試終わった??
見たところによるとこの前は模試があったとか・・・。本間お疲れさんッ^^
うちは今んとこ私立の入試だけ終わったーっ。 えっと確かー・・・13日やったけな??うん、その日やわ。 笑
そこ、面接もあってめっちゃ緊張してん。 汗  めっちゃ噛み②やったよ、うち!! 笑
でもこの前結果来て、中見たらー・・・【合格】って!!合格って書いててんnーーっ!! 何
めっちゃテンション上がったわ!! 笑
ってまぁー・・・、騒ぐんはこれくらいにしといて (は? 笑  うちが本間に頑張らなあかんのは公立やねんnー・・・。。。あ゙ぁーー、、、本間どないしょ。 汗
確か試験日は3月の8,9日。あ゙ーーっ」」本間時間ないっ!!やばい!! 壊
みぃはいつ??もぉ終わったんかな??
まぁとにかく、一生懸命頑張りましょぉやっ!!ねッ??
本間、「しょいッ」やでなぁッ☆★ 笑
みぃがどぉか、高校合格しますよぉにぃーー!! 叫
何か叫んでみたけど、みぃに届いたかな?? 笑  届いてるとえぇなぁww
2人とも合格できるとえぇねっ^^

みぃ、2回も大好きって言ぅてくれてありがとぉww
うちもみぃのこと、愛しとるでぇww (本日2回目 笑

ほな、こんなに長くなってしもたから、これはここでぇー。 笑

2006/01/20(Fri) | りん | URL | Edit | top▲
No.99 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/20(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.100 
ッあ、忘れてたー!! 叫
これなぁ??うちが副管理人やってる掲示板やねんっ☆★↓↓
http://bbs.avi.jp/239662/
よかったら来てなぁーー(≧∀≦*)ノノ みぃッww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うちも『ガチバカ』見たでぇww
てごりんの不機嫌な顔、めっちゃかっこえかったッ!! 
まぁ、一番はひろきやねんけどなぁww え
ごめんな??てごりんww 笑
でも早よ、ドラマでのてごりんの笑顔が見たいねぇーーww (オレシカトッ!?byまっすー  笑

ジャニ話えぇねーーww うちも入れて?? 笑
あのひろき担のお友達やろ??うちもひろき担で、めっちゃひろきのこと大好きやからよろしくです!!って言ぅとって?? 笑
てかうち、ジャニ&エイト友達いっぱい居てるねんけど、みんなクラスちゃうねんッ!! 泣
せやからあんまジャニ話出来ひんッ↓↓ 凹
どんだけうちは運が悪いんやろか・・・?? 笑
でも今度の日曜、みぃと同じたっちょん担の友達と遊ぶ約束してんッ☆★
そん時はめっちゃいっぱい、迷惑やわ!!って言われるくらいエイト話したるつもりやねん。 笑

みぃのバトン、おもろいなぁー。 笑
でもうちもやるとしたら、みぃのやつのひろきバージョンになりそぉっ。 笑
みぃはたっちょんがめっちゃ大好きやねんなぁー(*´∀`*)ゞ
うちもひろきめっちゃ大好きやッ!!d(≧∀≦*) (やからって何やねんッ!! 笑
まぁ、そう言ぅことやっ!! (どぅいうことやねんッ!!
あかん、壊れてきた。 汗
もうやめるわ。 笑  ごめんなぁー。 笑
ほな、このへんでッ☆★ メェル待ってるなぁー。^^
2006/01/20(Fri) | りん | URL | Edit | top▲
No.101 
みぃありがと-。
好きて言ってくれてありがとう。
麗華もみぃ大好きだよぉ。
そーだね、受験頑張ろっv
で、早く勉強地獄から逃れたいねw
後もう少しだし、耐えれる。
また来るね♪
2006/01/20(Fri) | 麗華 | URL | Edit | top▲
No.102 こんばんは
お邪魔します☆
私の友達はジャニが苦手な人が居てジャニ話が出来ないです><
友ダチとジャニ話が出来てウラヤマシイです♪
今はブログでジャニの事を書いたり見たり
出来るのが嬉しいです^^¥

2006/01/20(Fri) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
No.103 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/21(Sat) | - |  | Edit | top▲
No.104 
久々です~^^
ガチバカ録ったけどまだ見てないなぁー早くみなきゃ☆
予告のてごりんまっすーだけでもう見なきゃな!て思ったもんな(笑)
受験頑張ってください!!大福も∞も応援してるんで♪(勝手に)
あと、バトン拾います!!おもしろいバトンやなぁ☆
バトン答えながらもーそーしてしまうかもしれんゎ(爆)
でゎ②
2006/01/21(Sat) | 大福 | URL | Edit | top▲
