,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

いまはまだあせらずに 想いを確かめて

はぃ、どぉもw☆★雪に勝てないみぃですけどもw((??

遅なってすいませんw↓↓今までにナイ数のコメントをもらったっちゅwんに、アホなみぃは何をしとるんかと!!
まぁ、イロ②なんですが((笑

今日のタイトルはV.WEST『Believe my story』☆★
コレ少クラ(りぃに借りた)を見てから、めっちゃスキやねん!!
歌詞とかスキvv
ってか、音源ほしぃねんけどw。
みんなD.V.Dから入れたりしてるやん??アレってどぉやるん??
やりかた知ってる人いたら、教えてほしいデス!!

今日は学校やった!!
ってか、また雪!!もぉ、ホンマにえぇて!ってかんじやった。
んで、りぃと会いましてw(クラス別)えんどれすしょぉっく!!の話に。
あっ、すんません知ってたのに書いてへんかった;;申し訳ない↓↓

りぃがまたメチャ②ショックがってたケド。
りぃ「見に行きたいwww((泣」って。
そんで、次に言ったんが、
りぃ「めっちゃ『ショック』やわぁ…。」

うち「…((笑」
あかん、違うてわかってんのに笑ってしもた((笑
んで、りぃ「みぃの気持ちがわかったわ。」って言われた(忠義の舞台のヤツね)。
うちは、「せやろ??」としか言えへんかってんけど((笑

ってか、どんだけ亮ちゃん働かすねんッ!!
この②月くらいは、ドリボも終わって、やっとゆっくりできるって思ってたのに。ホンマに体もつんかな??
また春には、NEWSの春コンもあるんやで??
たぶん、CDも出すんやろ??
ちょっと、亮ちゃんの立場にもなって考えてみぃや。
翼が足痛めてて、大変なんは知ってる。今回はしょうがないコトかもしれへん。
次こそは、ちゃんと亮ちゃんに休みあげてや??


とにかく亮ちゃん、ムリはしすぎず頑張って㊦サイ。
うちは応援することしかできひんけど、頑張って応援するから。

コレで、ドリボ終わってからの東京残り組は③人(忠義ヒナちゃん亮ちゃん)かいな。
忙しいなぁ。頑張れ!!

ってか、ホンマに更新遅れます。ってか、ムリです。
来週期末テストなんよ。んで、その⑨日後くらいには私立の受験日なんで;;
ケータイからちょく②できたらえぇなぁってくらいで((汗
すいません、勉強します。

受験終わって帰ってきたら、なんか企画してみよかなぁって思ってマス!!
なんか、考えとかやってほしいってのがあったら、コメント㊦サイね☆

春休みはイロ②行く予定も立ててるんで、それを励みに頑張る!!

ほんなら、習字に行ってきますw!!

りん・麗華・横ちゃんサン・大福サンにコメレスですッ☆
まいどあり!!デスw♪((笑
                                          8→1
りん☆
りんwwwwwwwwwwwww!!!((叫
久しぶりww!!ってか、コメントありがとぉvvvv
うちも、りんのコトめっちゃ大スキvv愛してんでvv((笑

メェルは、送らしてもらったけど届いたんかな??
時間あるときでえぇし、返事ちょぉだい!!

ってか、゜*+りん合格おめでとぉw+*゜
めっちゃスゴいやん!!よかったなぁ♪
うちはまだやで!!②月の⑩日やねん!!
公立はりんと近い!!頑張ろぉなぁ!!
うん②「しょい」やで!!
どぉか、りんが合格しますよぉにぃwwwwwwww!!((叫
りんのはちゃんと届いてるで☆頑張ろ!!

『ガチバカ』なぁ♪あんまし見てへんけど(オイ)よかったなぁ!!
うん、はやくテゴちぃの笑顔が見たいなぁvv

ジャニ話してたんは、クラスのコやねん。
ピロキ担の友ダチはりぃっていって、クラスちゃうねん((悲
えぇでw!!りんもしよぉ★((笑
うちも、ジャニファン自体少ないねん↓↓
やから、りんがうらやましぃわぁ…。
わかったぁ!!ヨロシク言ってたって言っとくわ!!((笑
たぶん、「やんなぁw!!うっちぃはサイコーやでッvv」って答えが帰って来るわ((笑

日曜日はどぉやった??たぶん、エイトばっかしやったんやろぉなぁ((笑
バトンおもろかったよvvってか、めっちゃアホになってた((笑
りんもホンマにピロキが大スキなんやなぁww!!
うちも I LOVE 忠義vvやから!!((黙って
あかん、うちも壊れてきたし、またメェルするわぁ!!((笑
ほなおつw!!

麗華☆
うちも麗華のコトめっちゃ大スキやで~vv
ホンマやね;;はやく地獄から脱出したいわ((笑
受験も頑張ろぉね!!
どぉか、麗華が合格しますよぉにwwwwwwwwww!!((叫
イロ②あると思うけど、お互い頑張ろぉ☆

横ちゃんサン☆
うちもあんまし、ジャニ友いないんですよ;;
でも、ブログやってたくさんの人たちと出会えてホンマにうれしいですvv
バトンはよかったら、やってみて㊦サイ!!
あと、M誌P誌うちも買いました!!よかったですvv
書き出すとまた長くなりそうなんで、このへんにしときますけど、カッコよかったですvv((笑
また遊びに行かさしてもらいますね!!

大福サン☆
お久しぶりです!!
コメント・バトンありがとうございます☆
うちも『ガチバカ!』まだ見れてません((涙
はやく見たいデス!!
ありがとうございます!!受験頑張りますネ!!
また遊びに行かさしてもらいます!!

でわ②


スポンサーサイト

◆NEWS・エイト◆ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.105 こんばんは
お邪魔します☆
Kindaiは買いましたか?
これも美味しいですよ(笑
じゃあお言葉に甘えてバトン頂きます^^¥
2006/01/23(Mon) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
No.106 まぢで…ショック↓↓
こんばちわぁ♪今日はイロイロすいませんでした(笑)ってか、少クラのビデオにそんなイイ歌あったぁ??全然覚えてないわぁ↓↓ってか草野っちの方やったら最近メッチャ少クラ出てるし…受験終わったら貸すなo(^-^)o…ってか、まぢでショックやわぁ。。。亮ぉぉ(泣)メッチャ好きやわ(^3^)/-chu(笑)ってか、みぃの言うとおり体心配や。。。ょしっ!りぃも勉強するからこのへんでo(^-^)oバィならっ(^-^)/~~
2006/01/23(Mon) | りぃ | URL | Edit | top▲
