,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Good NEWS!!

゜*+祝・のってぃ法政大学キャリアデザイン学部
合格!!+*゜


すんません、昨日来ぉへんとか書きながら、来ちゃったみぃですケド;;

やって、うちの担当草野博紀クンが、合格したんやもん♪
メッチャおめでたいよねぇw☆★
なんか、「H大学」っていうのは聞いてたケド、うちはおもっきし関西人なもんで「…知らんなぁw。。。」と((笑
なにやら、アメフト部に入りたいそうで!!
いぃやんw!!頑張れ!!

ってか、ホンマにNEWSは頭いぃ人の集まりやね!!
仕事場でも、みんなテスト勉強したりしてるらしいし!!スゴいなぁ!
残すはシゲのみとなったけど、ホンマに受験生には励みになるよなぁ☆
みんな、仕事との両立頑張ってほしいなぁ♪

ほんなら、うちも勉強してきます!!バイチェケラ!!((何

横ちゃんサンとりぃにコメレスです☆
横ちゃんサン☆
Kindaiってなんですか??雑誌ですよね??
全然知らん…((汗
今日本屋サンで探してみようと思います!!
バトンはどぉぞ②!!やってみて㊦サイw☆★

りぃ☆
のどの調子はどぉですか??
受験(期末テスト)も近いし、気をつけよなぁ!!
マヂで昨日のりぃはショックがってた((笑
うちも、ショックやわさ!!でも、勉強頑張るねん!!
やし、りぃも頑張ろぉw☆★
んで、春休みは絶対どっか行こなッ♪ジャニショとか!!!
少クラはあったで!!まぁ、メドレーで大山田がチョット歌ったダケやったけど;;
ビデオありがとぉ★☆うちも今度『チョイス!』貸すわぁ!!
りぃの愛しの亮ぉぉ(笑)には、頑張ってほしいな!!
ほな、頑張っていきまっしょぉい!!((古

でわ②
スポンサーサイト
thema:NEWS - genre:アイドル・芸能

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.107 こんにちは
お邪魔します♪
NEWSのメンバーは本当に頭が良いよね^^^/

Kindaiは芸能雑誌です^^¥

勉強大変ですけど頑張って下さい。
2006/01/24(Tue) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
