,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

何事もキッチリバッチリ

戻ってきました!!((はや

いや②、今知ったんやけど、タッキーの舞台『演舞城』の出演者
ヒナたんヨコ
って、いきなりなに事ですのん??!

J-netに書いてあります。なんか、スケジュールのためらしい…。
でも、よく②考えてみたら『オオソレ』もあるし、『関通』とかもあるし、なんやかんやいってもヒナたんって忙しいよね…。。。

うっかうっか((@
ほんなら、ヨコ!!ヒナたんのぶんも忠義と頑張れッ!!!
ってか、ヒナたんファンの人らビックリやろぉね((笑
あせるわ。いきなりすぎて((笑

ほんなら、今度こそこのへんで☆ほなおつぅ!!
                                          8→1
スポンサーサイト

◇エイト◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.108 お久しぶりです。
こんばんちぱ。

全然コメント書き込めなくってごめんね(>_<)
コメントどころか、自分のブログすら危ういっていう(…

最近、ジャニの動きがあわただしいよね。
っていうか、ヒナ→よっこんは、ビックリだ。
ヒナが出るからってチケット取った、純粋なヒナファンは
傷ついただろうなーとか考えると、ムカつくよね。

あ、そうそう。
バトンいただきました。
楽しかったよ、妄想(笑
2006/01/26(Thu) | こいも | URL | Edit | top▲
