,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

ヒナちゃん★☆HAPPY BIRTHDAY☆★

おめでとぉございマス!!
ヒナちゃんとの出会いはエイトの㊥では、はやいほぉやったね!!
初めて見たときからツッコミキャラやったけども((笑
最近はソロの仕事とかしてるの見ると、なんかエイトと違ったかんじのヒナちゃんがいて、それもスキやったりするvv

ヒナちゃんのひとことで助けられた人は、ホンマにたくさんいると思う。
うちもその①人やし、『レンジャー』も毎回ヒナちゃんらしい、えぇ言葉ばっかし。
【後半】で楽しそぉにサッカーの話を書いてるのも、ヒナちゃんらしいなぁって思う☆
うちが①番スキなヒナちゃんは、D.V.Dの『ロマネスク』でお客サンの顔見ながら、メッチャ優しい顔で歌うヒナちゃんvv
ホンマに人がスキなんやなぁって思った!!

これからもヒナちゃんらしく、毎日ポジティブにいろんなコトに頑張ってほしぃデス!!
ホンマにおめでとぉございマス☆
                                          8→1
スポンサーサイト

◇BIRTHDAY◇ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.109 
みぃーーーーーっっ!!! 笑
うん、久しぶりぃww  いぇいぇー。3回も書いてしまったしね。 笑
本間に②??ありがとぉww めっちゃうれしいなぁ(*´∀`*)照

メェル届いてたでぇー!!d(≧∀≦)
今返事返したぁw 遅なってごめんなぁ;;

うわぁぁーーっ!!ありがとぉ!!めっちゃありがとぉっ!! 号泣
字ぃまでおっきくしてくれてるしww 本間ありがとうねー。
そっかぁー。まだなんやね。でももうちょっとやんね??
めっちゃ緊張すると思うけど、そんなトキはやっぱたっちょん&のってぃーのコトを考えて、リラックスしてなぁww 笑
そか、そかぁー。近いんや。ほな、一緒にがんばろ!!「しょい」やぁーーっ!! 笑
きゃーーーーっ!!!みぃのエールがうちの胸にぃぃーーっ!! 叫
(笑  ごめん② 今ちょっと壊れかけたわ。 みぃのエールが届いたもんで。 笑

「ガチバカ」よかったよなぁww てごりん早く笑ってぇww 笑

そぉなんや!!ごめん、勘違いしてたぁー。 汗
でもえぇなぁー。同じクラスにエイト友達居るとかww
うちは・・・同じクラス言ぅたらKAT-TUN(仁君)担の友達しかおらへん;;
でもその子、うちのエイト友達と仲えぇし、やっさんのことも好きやからけっこうエイトの話も出来んねんけどな。 笑
でもやっぱ、エイト担の子と話すんが一番盛り上がるww 笑
本間にぃ??うちも入れてくれるん??やった!! 笑
羨ましい??そぉ言われるとなんか照れるし!! 何
でもうち、普段はエイト友達やない友達と一緒に居てるから、あんまエイト友達とは一緒に居れてへんねんよな、これが;;
本間!?うん、言ぅとって②!! 笑
あ、せや②!!そのことで思い出したんやけど、ずーっと前、うちのたっちょん担の友達にヨロシク言ぅとってって言ぅてたやん?? 覚えてる?? 笑
あれ、その子に言ぅたんよぉー。ほしたらめっちゃ天パッて、「ッえ!?本間に??どないしょ②!!」とか言ぅて焦って、「やんなぁw!!めっちゃ分かってはる!!その人っ!!」とかいろんなコト言うてたで。 笑
んで最終的には「っぉ、お!お友達になってくださいぃーーっ!!! 壊」って叫んでた!! 笑
ごめんな??意味分からん友達で。 笑
でもそれがその子、たっちょんのコトになるとめっちゃ一途やし謙虚(え  になんねん。それでいっつも思うんよねー。あぁーめっちゃたっちょんのコトが好きなんやなぁってww

日曜日めっちゃ楽しかったよッ!!本間、みぃの言ぅ通りエイト話ばっかやったし!! 笑  DVDも見てん!!しかも「Excite!!」と「Spirits!!」の両方共!!その子、うちのために最初「Spirits!!」から見て「Excite!!」最後に見してくれてん。(最後に8人一緒のんを見るためね。  そういう気遣いしてくれるんがめっちゃえぇ子やねん!!

アホやないよ!!好きやったら誰でもそぉなるで!!・・・少なくともうちはなる。 笑
うん、めっちゃ大好きやでww うちもI LOVE 博貴wwやねん。 笑
早く帰ってきてほしいなぁーwwもぉこれ以上の言葉、うちにはいらへんねー。
ひろきの元気な姿がもぅ一度見れたらそれでめっちゃ幸せなことやしww
きっと今も、目ぇには見えへんけどめっちゃ頑張ってるんやろね^^
うちも頑張らななぁ~♪♪

あ、ごめんっ!! 焦  めっちゃ長く書いてしもた!!! 汗
もぅやめるわぁーー。ごめんなぁ。
ほな、また言いたいことあったらメェルもするなぁ!!でゎでゎー☆★

2006/01/26(Thu) | りん | URL | Edit | top▲
No.110 ポジティブ先生ヒナたん♪
あたしもヒナたんに見習ってポジティブに行こう(笑)
NEWs魂で大阪がなくても・・・
SHOCKで亮たんに会えなくても・・・

ポジティブに・・・・・



でも悲しいよぉぉ(/_;)


みぃちゃんお勉強どうです^^?
あたしも勉強とかしてるんやけど頭が
・・・痛い・・・でも
一番は眠いです(0o笑)
2006/01/26(Thu) | 聯 | URL | Edit | top▲
