,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

吹き抜けろ 明日はShining sky

どぉも②なんやかんやいって、来ちゃってるみぃデス!!((笑

いや②NEWSがあるもんで!!来なあかんやろぉと。
今日は久しぶりに「spirits!!」がBACK☆★
今は「Do you agree?」★☆
あっもう、「旅人」に変わってしもたッ!!((汗
よっしゃ、「ロマネスク」聞こッ♪

あっせや②!!NEWS②!!
山Pが、次の④月からのドラマ「クロサギ」で初

の単独主演に決定!!

パチ②w☆★
スゴいねぇvv山Pおめでとぉ!!
山Pの出てるドラマは、なんやかんやいって結構見てるカモ((笑
学生じゃない役らしいなぁ!!楽しみ♪

うちはというと、今日はかんなりイラだってた。ってか、ブチギレてた((笑
なんなん、あの先生。そんなにうちのコト嫌いか?!
なんなん?自分なんなん?((@ヒナちゃん 笑
ホンマにえぇっちゅwねん!!

ハイ、こんなかんじでブチギレとりました((恐
なんのコトやか、さっぱろやと思うケド、聞きたい人あったらどぉぞ聞いてみて!!
メッチャしょwもない内容かもしれんけど。

ってか、やっかしあの先生大キライ((笑

今日は「ガチバカ!」の日や★ビデオ撮っとこw!!
そんなこったで、短いケド勉強してきマスw!!ほなおつ♪

横ちゃんサンとこいもサンにコメレスですッ☆           
                               8→1
横ちゃんサン☆
「kindai」本屋サンで見ましたw!!
教えて㊦さってありがとうございます☆
NEWSメンは、頭いぃ人ばっかしですねw!!
うらやましぃ…((切実
シゲももうすぐらしいので、楽しみに待ってます♪
ありがとうございます!!勉強も頑張りますね!!

こいもサン☆
お忙しい㊥コメントありがとうございます!!
ホンマにヒナたん→ヨコには、ビックリしました!!
ヨコ、タッキーの前やとキンチョーするって言ってたけど、大丈夫でしょうかね((笑
たしかに、ヒナたんファンに迷惑な話ですよね!!
せっかく楽しみにしてたのに!!
逆をいうと、ヨコファンの人たちも大変ですよね;;
チョット最近急にコロ②変わりすぎなので、もうちょっとちゃんとやってほしいですね。。。

バトンありがとうございましたw!!
読ませてもらいましたが、スゴいおもしろかったです☆

お仕事も大変みたいですが、頑張って㊦サイね!!

でわ②
スポンサーサイト

◇いろいろ◇ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.111 こんばんは
お邪魔します☆
「kindai」見れて良かったです^^¥
本当にうらやましぃよね
私はおバカなのでうらやましぃ限りです。
勉強ガンバテネ^^^/
2006/01/26(Thu) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
