,



スポンサー広告  top▲

見上げれば雨 振り向けば壁

ども②ケータイからみぃデスw(・_・|☆★

なんか風邪ひいたっぽいわぁw(´д`)
頭ガン②やし口ん㊥アレ②やし、うちには珍しく微熱あるしで、メッチャしんどい( -_-)

今日は学校で、ホンマに死にかけてたし…。
④時間目とか、つらさピークで半泣きやったからね((笑

あかん、全然字ぃ打てへん(´д`;)

昼休みはりぃに励まして(なぐさめて)もらってた((泣

ってか、月曜からテストっすよ?!ヤバいわぁw((大汗

とにかく今日は寝て、治す!!

すぃませんけど、コメレス遅くやります!!
とにかく今日は寝る!!
ほな、おやすみ★
                                           8→1

◆日記◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
