,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

また②Good NEWS!!

゜*+シゲ青山学院大学法学部合格&ドラマ出演
決定おめでとぉw!!+*゜


めでたい②♪
こやまちわ☆みぃデス!!
今日の目覚めは「シゲ来た!!」ってかんじやった((笑

法学部に内部推薦ってさすがシゲ!!あんたスゴいよ!!((何
うちも、今公民で法とか勉強してるケド、めっちゃキライやもん!!ワケわからん!!((笑

んでもって、④月からのSMAPの吾郎チャン主演のドラマ『ブスの瞳に恋してる』に出演決定!!おめでとぉvv

何やら、ラーメン屋のバイトでヒロインを慕う後ハイ役やとか!!
慶チャンに弟子入りせなね♪((笑
ってか、ダレかのってぃをドラマにィw!!((叫

まぁ②、これで高③生そろって合格ですか!!
スゴいねぇ!!高学歴グループや☆
慶チャンも春から④年生で最後の年やと思うし、みんな勉強と仕事の両立頑張ってほしぃデス!!

そんでもって、私事やけど、Cチャン高校合格おめでとぉw!!
残り少ない㊥学校生活やけど、楽しもうなぁ♪

今日はうれしいNEWSが②コもあったし、うちも熱もひいたみたいやし、勉強頑張りマス☆★
でわ②バイチャっ♪
                                          8→1 
スポンサーサイト

◆NEWS◆ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.112 こんにちは
お邪魔します♪
バトン書きましたので観て下さいね^^¥
2006/01/29(Sun) | 横ちゃん | URL | Edit | top▲
