,



スポンサー広告  top▲

光と影

ども②みぃデスw。
テスト無事に終了いたしましたぁ!!
しばらく来れてなくてすぃませんw↓↓
できは、ノーコメでw!!((笑

えっと、メッチャ遅すぎやけど
゜*+KAT-TUNデビューおめでとぉvv+*゜

よかったね♪
なんか、聞いたときはあんまし思えなかってんけど、今はうれしいよ☆
でも、お金ナイんでCD・アルバムはレンタルにします。。。

いろんな意見があるみたいやね。
でも、結成⑤年目で今まで頑張ってきたんやから、メンバーにとってもファンにとってもこの日をずっと待ってたんやろぉね。
でも、さすがにレコード会社の話はビックリしたなぁ。
ジャ○ーさん、∑あんた他の若手②組と差がありすぎやろッ!!て((笑

でも、他の②組のいぃライバルになると思うわ。
負けんと頑張ってほしいね。

さて②、本題の話は隠してあります。
見たい人だけどうぞ。

コメントは、もう①コ作ってから書きますネ。ほな
                                           8→1
ビックリした。
ただそれが、第一印象やった。

ブログ巡ってて記事を見つけたときは、みんなまだダレかはっきりわからんかったみたいで、ダレと書いてなかったもんで。
で、信じたくないけど、自担に対して胸騒ぎがした。
そしたら、あたってて。



なんかね、夢見てる気分。
昨日はみた瞬間泣いてた。いろんな思いがこみ上げてきて泣いた。
気がついたらすぐに、情報よく教えてもらってる人にメェルしてて、わかってるまでのコトを教えてもらってた。
本人のことも心配やったけど、NEWSみんなが心配やった。
そっから、りぃにメェル。
泣きながらいきなり送ったメェルにりぃがすぐに「どぉしたん??!」って返事くれて、また泣いて。
ずwっと、③時間くらいメェルしてて、NEWSのこれからの話ばっかししてて、気がついたら泣いてなかった。
で、それから自分でもビックリするくらい冷静になってた。
りぃ、いっぱい②励ましてくれて、ホンマにありがとう。
りぃとメェルしてへんかったら、ホンマにあかんかったかもしれん。
ホンマにありがとう。感謝してます。

今日の学校では、ちゃんとみんなと話してたよ。
ちゃんといつもどぉりに笑えてたんかは、わからんけど。。。
みんなと、ココの問題間違えた!とか、しくったやってもぉた!!とか。
このまま夢やったらえぇのになぁwって何度思ったことか。
でも、外見たら朝のままのイヤな雨空で。
現実なんやね。

朝も学校着いたらすぐに、クラスのよくジャニ話するコに「NEWSダレやったん??」って話しかけられて。
「のってぃやで。」って自分の口から言うのに、ちょっとためらった。
でも、気づいたときには言葉が出てて、自分でもビックリした。
メッチャ心配してるみたいやったし、しばらくしゃべってたけど、やっぱり何度しゃべっても「大変やね。」ってコトしか言えへんかった。


ゴメンなさい、ちゃんとした事書けないです。
今、口を開いたら、傷つけるような言葉とか、思ってもいない言葉とかがいくらでも出てきそうな気がして。
もう少し、自分の中で整理がついたらにします。

こんなコト言ったらあかんと思うけど、もうすぐ受験でよかったかもしれん。
何もなかったら、どんだけ考えて思いつめてしまうかわからんし。

「キライ」とかいう言葉は、言わない。
でも、ショックやったよ。傷ついた。
でも、諦めたくない。
もう泣かないって決めた。

◆NEWS◆ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
